Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

弱点はいずれキャラクターに

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀!!

 

 

今日もドイツは曇り時々雨☔️

 

どんよりした天気が続いています!!

 

 

でもトレーニングはこなさなければ👍

 

いつものようにランニングをして家で上半身のトレーニング🔥💪

 

1時間半ほど使いカラダにしっかりと負荷をかけます。

 

 

 

そしてゆっくりとストレッチをして午前のトレーニングは終了。

つかれたぁ

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210517054152j:image

ご飯を食べてコーヒーブレイク☕️

今日も少しだけ勉強を頑張りました✏︎

(約45分)

 

トレーニングも勉強も毎日コツコツと積み重ねること😠

難しいけどあと1ヵ月ほど続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210517054348j:image

おやつのワッフル🧇

うまい🤤

そして甘い

 

コーヒーと相性抜群‼️

 

 

ゆっくり休んでワンピースを1話見て外に出ようとすると↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210517054035j:image

じゃん。大雨😩

何もできなーい。。

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210517054044j:image

おとなしく洗濯物を畳んでホームトレーニングに徹しました👌

 

 

日曜日なのでお店も開いていなく、家にあるものでご飯を作ろうとした矢先

 

 

昔のチームメイトから

「今日の晩御飯一緒にどう?」

 

と連絡が来たので

 

「喜んで!」

 

の1つ返事で行くことに😆

 

 

みんな所属チームの無い自分の心配をしてくれているらしく、、、

 

困った時は力になるよ!

 

と口を揃えて言ってくれます😭

ありがたい。。

 

 

日本人もそうだけどドイツ人もいい人ばかりだなぁ。

 

助けてもらってばっかりなので、今度は自分が誰かを助けられるような人間になりたい!!

と心から思った今日でした。

 

 

 

よし!がんばろう🔥

 

 

 

 

ということで今から友達の家に行ってきます‼️

晩御飯なんだろう...🤤

 

楽しみすぎる。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210517054049j:image

今日もいい1日でした🌇

 

明日も精一杯生きよう💪

 

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

賢さと愚かさの間にある違いは、賢さには限界があること