Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

神は絶対にサイコロを振らない

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます😃

 

 

f:id:cnbatsu:20210516033012j:image

今日のドイツは曇り時々雨☂️

 

雨が降る前に急いで朝ランへ🏃‍♂️

なんとか雨にもあたらず4km走って帰宅。

 

家で上半身のトレーニングをひと通り終わらせて午前のセッションは終了🔥💪

いぇい😙

 

 

シャワーを浴びて外に出てみると、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210516033007j:image

大雨になっていました‼️

助かったーー👏

 

 

洗濯物も部屋干しです👕

 


f:id:cnbatsu:20210516033022j:image

いい感じ〜。

 

 

昼ごはんを食べてゆっくりしていると天気が徐々に回復してきたので、、、

 

隙を見つけて見つけてランニングへ🏃‍♂️

 

曇ってはいますが暖かかったので走りやすい👏

30分ほど気持ちよく走って帰宅!

 

 

そしてまた雨がまたパラパラ降りだしたので家で下半身のトレーニング🔥

 

 

スクワット、サイドレンジ、フロントレンジを各3セットずつやって終了‼️

疲れた...

 

家でやると汗が吹き出しますねぇ😂

ダイエット効果はすごそう。。

 

そのあとシャワーを浴びて少し休んでワンピースタイム📺

 

どんどんすごい展開になってきているなぁ🙄

先の話が気になりますが、一気に見ちゃうとすぐ最新話まで追いついてしまうので1日限定1話‼️

 

我慢してまた明日までのお楽しみにしておきます😂

 

 

そして今日の晩御飯は、、、

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210516033001j:image

じゃん。。

シェフマサトのトマトペーストイタリアン🇮🇹👨‍🍳

 

毎度、天才的なご飯が出てくるのでロックダウンでレストランが閉まっていても問題なしです😭

 

今晩もむちゃうまでした。

ありがとう✨



 

ということで、今からゆっくりお風呂に入ってコーヒーを1杯飲んで1日を締めくくりたいと思います☺️🛁

 

 

今日も最高な1日でした🔥

 

明日も頑張ろーー😆

 

 

日本のみなさんもステキな週末、日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

不合理であるものの価値を低く見積もってはいけない