Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶりの...🇳🇱

グッモーニン☀️!

ということでみなさんおはようございます☀

 


さっそく昨日のマサトが作ってくれたご飯は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210514052313j:image
じゃん!!ドリアでした😆

ちなみに僕のリクエストです。

 


うまかったー。

シェフマサトに定期的に作ってほしいイタリアンです🍴

いつもありがとう😋

 

 

 

 


ということで今日は朝ラン4kmと下半身のトレーニングを済ませて家の大掃除🧹🔥

 

 

 

1時間半ほど手分けをして綺麗にしました🏠

 

 

 

そして午後からは!!!

 

 

 

 


みんなでオランダのルールモンドまでショートトリップしてきました🚗

 

 

 

オランダはロックダウンをすでに解除していてドイツから車で1時間ほどの距離なので行こう‼️

ということで急遽決定👏

 

 

 

1番の目的はアウトレットでのお買い物。

そしてレストランでご飯を久々に食べること‼️🤤

 


何ヵ月ぶりだろう。。

 


ワクワクが止まりませんな☝️

 

 

 

 


ただ、今日はドイツが祝日なのでアウトレットにいる人のほとんどがドイツ人😂

 


そしてお店はドイツ語が通じます!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210514052833j:image

オランダーー🇳🇱

久しぶりの小旅行。

むちゃくちゃ良いリフレッシュになりました💯😆

 

 

 


詳しくはまた明日のブログで報告します(^^)

 

 

 

 


それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人事を尽くして天命を待つ