Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

耐える心に新たな力が湧くもの

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は晴れのち曇り☁️

 

入念にストレッチをしてヨーグルトとバナナを食べて朝ランへGO!🏃‍♂️

 

4km走って上半身のトレーニング。

今回もマサトにもらったチューブと器具で40分間追い込みました🔥💪

 

疲れた👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210513051218j:image

お昼のコーヒータイム☕️

今日もコーヒーが美味い!!

 

 

 

昼からは友達と合流して公園でサッカー💪

友達は朝もサッカーをしていたらしく今日は2部練🙄

 

すごい‼️

意識が高い選手が近くにいると自分のモチベーションも上がりますねー🔥

 

お互い来シーズンのチームはまだ決まっていませんが、自分のできることをただこなしていくだけです😠

 

最後のひと踏ん張り。

ここからが勝負です🔥

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

夕方は久しぶりに街までお散歩🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210513051209j:image

じゃん。でました!!工事現場🔥

 

最高ですねぇ。作業員がいればなお良かったのですが、それでも工事現場は大好き。。

 

わかってくれる人はいるはず👏

 

 


f:id:cnbatsu:20210513051223j:image

帰り道、少し雨が降りましたがすぐに天気も回復🌇

夕日も見れて最高👏

 

この夕方が1日で1番好きな時間帯です😆



 

さて!!

帰宅して今から今日最後のトレーニング🔥

 

それが終わればご飯!!🍚

 

今日もシェフマサトが作ってくれるそうです👏

(料理は僕のリクエスト😏)

 

何を作ってくれたたのかはまた明日のブログで‼️

 

 

楽しみ〜

 

 

それでは今からさくっとトレーニングを終わらせてきます💪

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

おもしろきこともなき世をおもしろく