Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

昨日の振り返り

グッモーニン☀️!!

 

ということでおはようございます☀️

 

今朝の気温も昨日に引き続き14℃と比較的暖かいドイツ。

ただ天気は曇りです☁️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210512044009j:image

(今日のイメージ画)

 

 

 

いつも通りヨーグルトとバナナを食べて朝ランへgo!!

 

4キロ走って、帰ってゆっくりとストレッチ🔥

 

 

 

 

ここから昨日の振り返り↓↓

 

 

 

 

 

練習もない試合もない今、

自分でメニューを決めてオフを決めて何から何まで自分で決めることの難しさを実感しています。

 

シーズン中なら決まった日、決まった時間にトレーニングがあり

試合があり、オフがある。

 

その通りに今まで生活するだけでよかったけど

今は全く違います。

 

起きる時間もご飯を食べる時間も休憩を取る時間も全部自分次第。

 

甘さを見せるとその分のツケを自分自身で払わなければならなくなります。

 

むずかしーーー。

 

 

自分自身に甘すぎるかなはしにとって試練の時です。

 

 

そしてサッカー選手を引退すると必ずこういう壁にぶつかると思うので今のうちにこれもトレーニングだと思って頑張ろう‼️

 

 

できれば仕事内容も予定も全て決めてくれる会社で働きたいなー😏

(そんな会社あるわけない)

 

 

フリーランスや自分で起業するなんて絶対できない人間なので根性見せて必死に食らいついていこうと思います🔥

 

 

 

もともとのシーズンが終わるまであと1月。

なんとか試行錯誤しながらチャレンジするのみ💪

 

 

 

以上、昨日の振り返り&たわごとでした。

 

 

 

それでは今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください(^^)✨

 

お仕事や学校の方、共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今あるもので何ができるか考える