Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分のストーリーを語れるのは自分だけ

 

グッモーニン!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀️

 


なんと今朝の気温は2℃😂天気は良いのですが...

やめてくれ〜

 

 

 

いつもより入念にウォーミングアップをしてランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210508045756j:image

家の隣の小学校。

ちょうど休み時間かな?

 


4km走って帰宅して上半身のトレーニング。

ダンベルと懸垂とマサトにもらったチューブでひと通りのトレーニングが終了🔥

いい汗かいた

 

 

 

 


そしてプロテインを摂取してコーヒータイム☕️

天気はくもり☁️

 


最近寒い日が続いているので明日は暖かい緑茶でもいれよう😏

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210508051858j:image

午後から友達と合流してサッカーのトレーニング!!

 


本来シーズンが終了する6月の13日までは自主練を続ける予定です🔥

 

 

今日、たまたま知り合ったドイツ人がドイツ4部リーグの選手でいろいろと今の現状などを教えてもらいました。

 

自分より1つ上のカテゴリーの選手なのに、真剣に色々説明してくれてこっちの現状なども心配してくれて本当にいい人でした。。

 

実はこの選手、2部でもプレー経験がある選手でやっぱりいい選手っていうのは人としても素晴らしいんだなぁと感激しました。

 

むちゃくちゃ謙虚だし、柔らかい人柄で、、、

 

自分もこういう人になれればなぁ👏☺️

なんて心の中で思ったり。

全然かけ離れていますが...笑

 

 

 

ステキな出会いもありウキウキになったその足でスケボーパークへ🛹

 

 

f:id:cnbatsu:20210508050802j:image

今日は自分も滑りましたよー💪

 

ただ、全然ダメ😂

 

少し休んでからまた復帰しようと思います。

ダメなら身を引けが座右の銘なので。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210508050818j:image

ゆっくり家の近くを散歩していろいろ考えてから帰宅。

 

人生いろいろ。

ただ考えすぎるのも良くないのでおいしい晩ご飯を食べてハッピーに1日を締めくくりたいと思います☝️

 

 

それでは今から準備にとりかかります🥢

 

今日も最高な1日でした🔥

 

明日もがんばろーー😆

 

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)✨

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

実るほど頭を垂れる稲穂かな