Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

道を知っていることと実際に歩くことは違う

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210507054314j:image

今日も朝ごはんのヨーグルトとバナナを食べてランニングへ🏃‍♂️🔥

(写真は関係ありません)

 

 

 

いつものようにゆっくり4km走って帰宅して下半身のトレーニング‼️

 

久しぶりにバンドを使ってお尻を鍛えました💪

スポーツ選手にとって1番大事な筋肉ですね!

 

最後に少しだけ体幹トレーニングをして終了。

いい汗かきましたなぁ

 

 

今日のドイツは1日中くもり☁️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210507054323j:image

ただバルコニーでのコーヒーブレイクはたまりません😏

最高

 

 

昼はかおりのパパ手作り

フォカッチャをいただきました👏🇮🇹

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210507054327j:image

じゃん。うまい〜

 

生地がフワフワでピザよりもボリュームがある感じかな?

 

イタリア人が主食にするほど好きな理由もわかります🤤

いつか住んでみたいなぁ🇮🇹

 

 

 

 

夕方からはいつも通り↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210507054319j:image

スケボーパークへ🛹

 

友達が板をチェンジしています👌

 

そして今日も自分はむちゃくちゃ筋肉痛だったので見学組🙋‍♂️

 

見学だけでも、色々な友達に会うことができてリフレッシュにもなるし楽しい。。

 

やっぱり気持ちが乗らないとトレーニングにも力が入らないので自分にとってこういう時間はむちゃくちゃ大切です(^^)

 

友達に支えられて友達を支えて。

 

今後の人生もこうやってみんなと過ごせていければ幸せだなぁと思います☺️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210507054408j:image

晩ご飯前にお散歩🚶‍♂️

まだまだ寒いドイツですが気持ちよーく散歩できました😏

 

現在ロックダウン中なので1人での散歩が義務です‼️

厳しすぎるー

 

早くロックダウンが緩和されることを祈りながら晩ご飯の準備に取り掛かりたいと思います🤞

 

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーー💪😆

 

 

 

以上、

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもお仕事や学校頑張ってください(^^)

ステキな金曜日を✨

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

道に迷うことこそ、道を知ることだ

(南アフリカのことわざ)