Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分が選んだ人生で失敗しよう

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでおはようございます☀

 

 

それでは昨日の晩ご飯から🥢

 

シェフマサトが作ってくれたのは、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210506054058j:image

じゃん!ドリアでした🤤

うますぎる〜

 

今日も食べたい〜😂

 

彼の腕はホンモノですね。

ぜひ専属シェフになってほしいくらい🙇‍♂️

 

 

 

と昨日の晩ご飯のお話はこの辺にして

今日も朝ラン4km走って1日のスタート☀️

 

今朝は体が重く、天気も曇りだったので全くやり気がおきませんでした。。

 

こういうときの対処法はただ一つ。

何も考えずにカラダを動かす👌

 

無意識に外までカラダをもっていって走りだすということです。

 

シーズン中も気持ちが乗らない日はむちゃくちゃあるんですよね。

 

これはスポーツ選手だけではなくビジネスマンの方など全ての人に共通することだと思います。

みなさんはこういう時どうされています?🤔

 

自分は絶対に何も考えないようにしています。

本当に「無」の状態で準備をする。

 

やり出したらカラダは勝手に動くので、スタートするまでのあの嫌な時間を何も考えないようにしています。

 

みなさんのいい方法があればぜひ教えてください😚

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210506054047j:image

走り終わって下半身のトレーニングをしてコーヒーブレイク☕️

 

パラパラ雨が降っていましたが気持ちいい☂️

悪くないねぇ

 

 


f:id:cnbatsu:20210506054218j:image

そしてスーパーで買ったピザをカオリと食べて午後ランへ🏃‍♂️

ジャンキーですみません😂

 

 

走り終わって少し休憩してから友達とスケボーに行ってきました。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210506054043j:image

これがむちゃくちゃカラダにくるんですよね🛹

 

次の日全身筋肉痛。普段使わない筋肉を使っているから。

 

バランス感覚の向上にも繋がっていくと思います👌

 

色々なスポーツをすることで本職のパフォーマンスを向上させるトレーニングがあるようにこのスケボーも必ず自分にプラスになっていると信じています。

 

楽しいしトレーニングになるし一石二鳥‼️

 

「都合が良すぎるだろ!!」

 

とみなさんの声が聞こえてきそうですがそう信じさせてください😂

 

 

 

こんな感じの1日でした‼️

 

今から晩ご飯🍚

 

美味しいご飯を食べてゆっくりしてワンピースを1話みておやすみしたいと思います🌙

 

 

 

ふぅ

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日を✨

お仕事や学校頑張ってください(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分は自分のことを他人ほど知らない