Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いい加減だと言い訳が出る

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀💪

 

いつものようにヨーグルトとバナナを食べて4kmランニング🏃‍♂️

 

今日の天気予報は80%雨なので急いで出発‼️

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210505054556j:image

じゃん。

むちゃくちゃ晴れています😂

 

何で〜😂

 

まあ、ランニングが気持ちよくできて何よりです!

 

 

 

 

帰宅して下半身と体幹のトレーニング🔥

プロテインとグルタミンを飲んでシャワーを浴びてバルコニーにでると、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210505054502j:image

じゃん。雨になっていました😂

不安定すぎるドイツの天気。。

 

 

 

午後からまた晴れたのでカオリと共にランニング🏃‍♂️🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210505054445j:image

ゆっくりニコニコペースで気持ちよく終了!!

 

帰ってカオリの上半身のトレーニングを手伝って自分も少しだけ懸垂。

 

ただ昨日の筋肉痛が全然残っていたので効率は悪かったかな😅

 

しっかり休むこともトレーニングの1つ‼️

 

 

 

少しゆっくりして

 

 

外をみると、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210505054450j:image

じゃん。またまた雨〜☔️

 

 

そして30分後

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210505054458j:image

晴れ〜🌇

 

趣深い。。

 

不思議な不思議な1日でした😅

 

個人的には5月なのでそろそろ暖かくなってほしいところ。

 

夏よこい〜

そしてロックダウンよ解除されろ〜

 

 

 

ということで今から晩ごはんの準備にとりかかります💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210505054453j:image

といってもシェフマサトの手作り料理待ち😏

 

楽しみ楽しみ👏

 

完成品はまた明日のブログで載せます🙋‍♂️

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一生懸命だと知恵が出る