Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勝てば官軍負ければ賊軍

 

「かてばかんぐんまければぞくぐん」

 

“道理はどうあれ勝った方が正義になること”を指すことわざ。

 

個人的に大好きな言葉です↑😚

 

 

 

 

ということでグッモーニン!☀️

 

さてさて今日もやってきました!

みなさんおはようございます☀💪

 

 

いつものようにヨーグルトとバナナを食べてランニングへ🏃‍♂️

 

今朝は天気も良く(予報では雨でした)

長めに6kmランニング🔥

 

昨日食べまくったのでね🤞

 

 

帰宅して上半身を追い込んでコーヒーブレイク☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210504042137j:image

本日のコーヒーもいい感じ〜

 

 

 

 

午後からは友達と合流してサッカーではなく、ステップワークのトレーニング‼️

 

簡単に言うと体のキレを上げるためのトレーニングです。

ダッシュしたり細かいステップを踏んだら見てる人からしたらむちゃくちゃ変なトレーニングです😂

 

サッカーだけに限らずスポーツ全般において必要なスキルです💪

 

 

そのあと友達の家でご飯を一緒に食べて解散。

 

 

疲れたけど良いトレーニングができました。

 

 

夕方からは予報通り雨模様に☁️

 

 

 

 

家にこもってカオリと一緒におやつのパンケーキを作りました🥞

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210504040808j:image

説明欄をちゃんと見て

(自分は見ずに適当にやっちゃいます)

 

時間もぴったり測って

 

出来上がり↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210504040950j:image

じゃん。

むちゃくちゃいい感じに仕上がりました😂

 

味もバッチリ100点満点👏☕️

ナイス〜

 

やっぱりスイーツは分量をしっかり守らないと失敗しますよね。。

 

ダメ絶対‼️目分量‼️

 

 

 

また今日も新しく学びを得たので

今から本日最後のトレーニングに行ってきます🔥

 

継続は力なり‼️

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

ゴールデンウィークを過ごされている方は良い休日を😚

 

お仕事の方は共に頑張りましょーー😆

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

プロの仕事とは何があっても言い訳をしないこと