Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

進歩とは、、

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

朝ごはんのヨーグルトを食べてランニングへ行こうとした時、ピンポーン♪

 

インターホンが鳴って↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210427010104j:image

じゃん。

荷物が届きました🎁

 

中身は何かというと、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210427010040j:image

新しいプロテイン😆🔥

(いつもマサトと2人で買っています)

 

今回はクッキー味🍪

新しい挑戦‼️

 

気になるお味は...

 

 

『むちゃウマ!』

 

でした🤤

よかったー。。

 

いつも愛用していたチョコ味を超えるおいしさです👏

 

チャレンジした甲斐がありましたな☺️

 

 

 

いつものように4km走って帰宅して下半身のトレーニング🔥

 

今日はチューブを使ってお尻周りを徹底的に追い込みました😌

やばい...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210427010052j:image

そしてコーヒーブレイク☕️🍌

今日もうまい😋

 

 

午後から友達と縄跳びトレーニングを40ほどしてスケボーパークへ🛹

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210427010057j:image

今回もカラダが疲労で動けなかったので少しだけ滑ってあとは見学🙋‍♂️

 

「滑らないの?おれのボード使っていいよ!」

 

と滑っている人たちから何回も言われましたが、今日は滑らないんだー😌

 

と返答。

みんな優しいねぇ💯

 

明日はスケボーやろう!!

(見てるだけでも十分楽しい)

 

 

 

家に帰ってシャワーを浴びると🌇

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210427010036j:image

じゃん!!

マサト特製ラザニアが机の上に出来上がっていました🙄

やばい!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210427010047j:image

調子に乗って飲めない赤ワインまで追加🍷

 

お味は言うまでもなく最高でした🤤

感謝です🙏

 

お酒は言うまでもなく酔っ払いました。

一杯で🙏

 

 

 

と短くまとめるとこんな1日でした🔥

 

 

 

今から少しゆっくりしてワンピースを1話だけ見ておやすみしたいと思います🌙

 

 

明日も最高な1日にしよう😆💪

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、頑張ってください✨(^^)

ステキな火曜日を!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

進歩とは反省の厳しさに正比例する