Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

遊びも仕事も100%

 

グッモーニン☀️!!


ということでみなさんおはようございます☀

 


いつものように4km走って1日のスタート🏃‍♂️

 

 

 

今朝の気温は11℃!天気は晴れ!

来週の水曜日には17℃まであがる予報です🔥

 


ただそれから少しだけまた雨になるそうです☔️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210426062315j:image

今日はこんな所をランニングしてきました😂

 


トンネルみたいなところ...

でも壁を見る限りおそらく映画館ですね🎬

 


いまはコロナで映画館はどこも閉まっているので誰もいませんでした😌

 

 

 

 

帰宅してプロテインとグルタミンを飲んでそのまま上半身のトレーニング💪

 

久しぶりにダンベルを使ってのフルメニュー。

そして最後は体幹トレーニングでヘトヘトに。。。

疲れたけど達成感が半端ない!!

 

トレーニングは正義です😆

 

 

 

 

午後からは少しゆっくりしてお勉強✏️

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062258j:image

今日は45分間集中できました😂

自分にしてはすごい‼️

 

 

夕方から友達と少しサッカーをしてそのあとスケボーという鬼畜なプラン🛹⚽️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062254j:image

流石にカラダがもたないと思ったので今日は見学に徹しました😂

もう動かん

 

 

帰ってシャワーを浴びたあと、

疲れて料理をする気がおきなかったのでカオリと家の近くのケバブ屋さんに行くことに🚲🥙

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062319j:image

じゃん。

到着🍖

 


f:id:cnbatsu:20210426062245j:image

種類豊富なソースやサラダ🥗

全てトッピング可能で値段は1つ500円‼️

安い😂

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062249j:image

いただきます🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062305j:image

日本だったらXLサイズですな

 

 


f:id:cnbatsu:20210426062310j:image

カメラに気づいたカオリ...

 

久しぶりのケバブはやっぱり最高でした🤤

いつ食べても最高。

 

ドイツにはヴィーガン用のケバブもあるので機会があれば是非お試しあれ‼️

 

自分は食べたことありませんが、友達いわくむちゃウマらしいです😂

 

いつかチャレンジしてみよう🔥

 

 

 

 

とざっくりこんな感じの1日でした‼️

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもお仕事に学校頑張ってください✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

大事なのはオンとオフの切り替え