Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

適応力✈︎

 

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさん今日もおはようございます😃

 

ヨーグルトとバナナを食べて4km走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210425000451j:image

小腹が空いたので食パンをパクり🍞

 

久しぶりに今日はオフにすることに❗️

 

トレーニングなし、サッカーなし。

しっかりとリフレッシュすること。

 

 

まずはワンピースを1話見てだらだら過ごしていると、、、

 

 

友達がケーキを作ってわざわざ持ってきてくれました😍🙏

 

なんというタイミング。。

 

そしてさっそく↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210425000454j:image

じゃん。

舞台は整いまして☕️🍰

 

ドイツにはなかなかないロールケーキです👏

味もはなまる200点で言うことなし。。

 

どうやって作ったんだろ。レシピを教えてもらいたいところです☺️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210425000446j:image

夕方はいつもどおりスケボーで遊んで

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210425000442j:image

工事現場をずーっと眺めたりブラブラしました。

工事現場見学は昔からの趣味です。

 

もう仕事は終わったのかな?

作業員たちは音楽を流しながらビールを飲んで楽しんでいました🍻

 

9時前まで明るいドイツなのでみんななかなか家に帰りませんね😂

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210425000501j:image

そしてとうとう日が暮れました👌

夜はまだ肌寒いドイツ🌙

 

 

ただ散歩にはもってこいの気候です😏

歩いているだけで気持ちいい。。

 

スーパーリラックスできてパワーを溜められたのでまた突っ走っていきます🏃‍♂️

 

 

 

 

今日も良き1日でした‼️

明日も最高な日にしよう🔥😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

しっかりとした準備をして初めて何かをしたいって言える資格ができる