Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

未来を考える

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます😆

 

バナナとヨーグルトを食べて🍌

6km走って1日のスタート🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210424001638j:image

今日はライン川の方まで走ってきました。

 

天気良すぎ👏

朝晩はまだ冷え込みますが、

日中は16℃くらいまで上がります!!

 

そして夜は21時前まで明るいヨーロッパ😏

 

夏が来たって感じですねーー🙋‍♂️

遊ばなきゃ

 

 

 

 

まずは昨日のお好み焼きの結果から‼️↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210424001651j:image

じゃん!

むちゃくちゃ上手くいきました😆

 

さすが大阪出身のリョウタ。

手際も良くまさにプロって感じでした。。

 

自分は材料をとったり切ったりしただけ😂

 

味も100点満点だったので週一くらいのペースでつくってもらいたいものです!

 

 

 

昼からは自転車のライトが壊れていたので自転車屋さんへ🚲

 


f:id:cnbatsu:20210424001627j:image

ニューライトを購入❗️

 

古いライトの形がもう廃盤になっていたので新しいものにチェンジしました。

これで一安心☝️

 

 

そのあと友達と合流してサッカーを1時間ほどして帰宅🚿

 

カラダがバキバキになって筋肉痛で上手く動けません😂

 

昨日も今日も夜はスケボーをやる予定なので今からストレッチを入念に!

ケガだけは避けたいと思います!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210424001632j:image

天気が良いと洗濯物もすぐ乾く〜。

 

外に干していましたが、急に突風が吹いてきたので室内は避難。

 

気づけば殆どの洗濯物が地面に叩きつけられている、ということをこれまで何回も経験しているので安全第一に避難☝️

 

過去の経験が生きていますね。。

(当たり前)

 

 

やることを全て終えたのでこれから少しだけゆっくりして

 

夜はスケボー仲間とわいわい練習をして

晩ご飯にしたいと思います😙🥢

 

 

 

 

早めのブログとなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、家事、育児

1週間お疲れ様でした✨(^^)

ステキな週末をお過ごし下さい〜

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

これからどんどん趣味を増やしていく