Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人間万事塞翁が馬

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀(^^)

 

今朝の気温は8℃。天気は晴れ‼️

 

少し肌寒いドイツですが、気持ちよく4kmランニングをして1日のスタート🏃‍♂️

 

日本はもう暖かいのかな?

 

ドイツは来週から少しずつ暖かくなりそうです😆

 

帰宅してプロテインとグルタミンを飲んで朝ごはん↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210423011645j:image

朝から最高です😏

 

友達3人と昼の2時からサッカーの練習を約束していましたが、1人が早めに行ってやろうと言い出したので1時からのスタートに変更💪

 

こういう時、ひとりでやるよりみんなでやっているメリットがむちゃくちゃ感じられますよね😚

感謝!!

 

 

 

約2時間のトレーニングを終えて帰宅🚶‍♂️

疲れたけど気持ちいい...

 

 

頭がスカッとしますねー🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210423011650j:image

夕方は少し1人散歩でブラブラ〜。

 

 


f:id:cnbatsu:20210423011655j:image
スーパーの中のパン屋さん🤤

 

たくさんのドーナツ君達が並んでおります...

どれもおいしそうですね...

 

ただ!!

 

ドーナツ好きの自分からすると、、、

 

 

 

日本のドーナツの方が確実に美味しい‼️

です。

 

 

これは胸を張っていえますね。

あんなフワフワしたモチモチしたドーナツなんてドイツにはありません。

 

 

日本のミスドなどのクオリティを超えられるお店は今のところ巡り合っていません。

あるかもだけど😏

 

 

なので日本に帰ると確実にドーナツはいただきます🍩

(でも2個くらいで飽きます)

 

 

日本のドーナツのクオリティは素晴らしい☝️😠🔥

 

 

 

そのあと家でワンピースを見たり、掃除をしたりしているといつのまにか晩ご飯の時間に。

 

 

ということで今から買い物にいってご飯の支度を始めます🚗

 

 

今日はりょうた(大阪出身)特製お好み焼き🙄

 

 

ちなみに僕たちはアシスタントです👌

 

 

ちゃんとお好み焼きが完成したかはまた明日報告させてもらいます😂

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもお仕事や学校、頑張ってください✨(^^)

ステキな金曜日を!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

お好み焼きは関西風より広島風派