Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

弱さと向き合う

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます‼️

 

今日はいつもより長めの6kmを走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210422044316j:image

やることは変わりません💪

 

とりあえず本来シーズンが終わる6月の中旬までは自主トレーニングをつづけていくつもりです😠

 

ブレずにやり続けること🔥

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210422043718j:image

トレ後のコーヒーブレイク☕️

 

苦味が沁みますなぁ😏

うまい!

 

 

 

昼から友達と少しだけボールを蹴って⚽️

帰りに中華屋さんのごま団子を購入。

 

 



f:id:cnbatsu:20210422043714j:image

じゃん。

こいつがむちゃくちゃうまいんです🤤

 

ちなみに1個80円なのでお手頃価格です👌

 

 

帰ってコジコジとカオリとスケボーの練習へパークに行ってきました‼️🛹

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210422043722j:image

じゃん。みんなやってますねーー😆

 

場違いなくらいみんなうますぎます😂

 

そして、たまたま仲良くなった人に今日はみっちりレッスンをしてもらいました🙏

 

彼は現在26才で12才の頃から滑っているとか🙄🛹

優しいし男前だし言うことなしです👏

 

 

2時間くらい滑って帰宅🚶‍♂️

 

 

思った以上にクタクタになったので果物タイム🍐

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210422044131j:image

洋梨ちゃん。

味は78点というところかな。

 

もう少し甘い洋梨を食べたかったのが本音😏

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

今日の晩ご飯はリョウタが作ってくれた、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210422043730j:image

炊き込みご飯‼️

 

とおかず🥕🍗

 

写真は撮り忘れましたが最高に美味しすぎるディナーでした!

ありがとう😭

 

 

 

ということで、今からお風呂に入ってワンピースを見ておやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

 

 

人生山あり谷あり!

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、頑張って下さい✨(^^)

ステキな木曜日を〜

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

みなさん昨日の記事へのたくさんの励ましのコメントありがとうございました‼️吹っ切れてもう前へ向かって走れています🔥💪