Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

大事な決定😨

 

グーテンモーゲン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます😃

 

今日はとても大切な発表があります...

 

 

その前にコーヒーを一杯☕️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210421041027j:image

ランニングのあとに心を落ち着かせるためにコーヒーブレイク😌

 

いつもと変わらぬ日常、景色なのに。。

 

はぁ。。

 

って感じです

 

 

なぜかと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210421041018j:image

じゃん。

正式にシーズンが終了しました。

 

心の準備はできていたつもりですが、、、

 

実際現実を突きつけられると後ろから後頭部を殴られたような衝撃を食らっています😞

 

来シーズンまでサッカーは中止。試合もなし。練習もなし。もちろん給料もなし。

 

 

生まれて初めての経験ですが、これはちょっとキツいなぁ。

 

先日、ポジティブな発表が出来るかもと言っていたのも新しいチームと契約間近だったのですがシーズンが終わったことですべて水の泡に😒

 

 

 

ふぅ、、、

 

 

 

まぁ!!これが人生です!

 

 

今日1日は落ち込みまくって明日からまた来シーズンに向けてトレーニングを再開します🔥

 

 

がむしゃらにやることが1番気を紛らせる方法でしょう😂

 

 

 

そして谷底に突き落とされていたかなはしに完璧なタイミングでマサトからプレゼントが🎁

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210421043057j:image

じゃん。泣けてきますね。。

 

このトレーニングキットでさらにカラダを鍛え上げます🔥💪

 

 

 

 

さて

 

明日に向けて今日は早めに寝ます😠

 

 

 

くそーーー!

これからやーーー!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもお仕事や学校、頑張って下さい✨(^^)

ステキな水曜日をー!!

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

頑張るのは今日だけでいい。それを毎日やるだけ。