Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

悩む時間はもったいない

 

グーテンモーゲン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます💪

 

いつものように4kmゆっくり走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

走りおわって友達と縄跳びを40分ほどしてからカフェへ☕️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210420045207j:image

じゃん!

 

でましたみなさんおなじみのスターバックスです🙋‍♂️

 

味はいうまでもなくスタバって感じです😏

日本と変わらないかなぁ!

 

 

 

そのあと公園でボールを1時間ほど蹴って

今後のお互いの話を30分ほどして解散👍

 

2人ともシーズンがはじまるまで何もできないってことでした😌

みんな一緒なんだなぁ

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210420045159j:image

今日のお散歩🚶‍♂️

 

またまたみんな予定があったので1人散歩になりました😂

メンバー募集していますよぉ。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210420045225j:image

ゴールデンアワー🌇

 

空気、天気、気温すべてが100点満点👏

最高。。

 

 

 

そして!今日の晩ご飯はこちら↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210420045203j:image

シェフマサトによるご飯🤤

うまい...

 

 


f:id:cnbatsu:20210420045218j:image

ジャーマンポテト🍟

うまい。。

 

今晩はデザートもあります😳↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210420045211j:image

じゃん!

コーヒーゼリー🥄💯

 

たまらん😆

 

上に乗っているのはマスカルポーネ。

お好みで乗せてといわれたのでこんな感じになっちゃいました😂

 

もうちょっと乗せてもよかったかな?

 

 

 

ということで今日もお腹いっぱい美味しいものを食べれたので

 

このあとゆっくりして、お風呂に入ってワンピースを1話みておやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

今日も最高な1日でした🔥

 

明日もがんばろーー😆

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、頑張って下さい✨(^^)

ステキな火曜日を〜!

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

コーヒーゼリーにマスカルポーネはいりませんでした😂