Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

必要のない過去は早く忘れること

 

グーテンモーゲン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も朝ラン4kmをゆっくり走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210418040534j:image

1kmを9分のペースってほぼウォーキングですね😂

 

でもこんだけノロノロ走っても体のキレをあげる効果はあるんですよ!!

みなさんもぜひ試してみてください😆

 

 

 

そして久しぶりのズームトレーニング!!

知っての通り1番嫌いなやつ。。

 

 

だってキツいんだもん。

 

 

今回はいつものメンバーから2人が離脱したので

自分を入れて3人でのトレーニングでした💪

 

 

まあいつもとメニューは変わりませんが、

最後の1分間×3本の無酸素トレーニングがいつも以上にキツく感じました。

 

やっぱりみんなでやる方がいいなぁ😌

 

 

 

そんなこんなで約45分間みっちりやり切って

シャワーを浴びて充実感に浸ったままONE PIECE タイム‼️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210418040155j:image

今日はコーヒーが一段とうまい☕️☺️

やっぱり気分によって苦味が変わるなぁ。

 

 

 

夕方からは友達と合流してサッカー⚽️

楽しく公園で90分間汗を流せました!

 

 

終わった後友達に

「家にシュトーレン(ドイツの冬のお菓子)があるから食べに来る?」

 

と誘われたので喜んでお邪魔してきました。

甘党なので😏

 

 

そして出されたシュトーレンがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210418040205j:image

じゃん。

うまそう‼️

 

 

 

だったのですが、、、

 

 

 

実際は、、、

 

 

 

 

 

むちゃマズでした😂

すみません

 

 

「まずくね?」

 

 

と思わず言ってしまうと友達も

 

 

「まずいよね、、、」

 

 

と。

 

 

 

だったら食わすな

 

 

豪快にツッコミを入れたところでシメのお散歩へ🚶‍♀️

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210418054934j:image

最高ですな。。

 

1人散歩もいいけど2人散歩も楽しい🌇

まだまだ散歩メンバー募集しています😆

 

 

 

それでは友達ともバイバイしたので今から晩ご飯の準備に取りかかりたいと思います!!

今日はガッツリ肉料理を作ろう💪

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ご飯は柔らかい派🙋‍♂️