Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

二兎を追う者は三兎をも得る

 

グーデンモーゲン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

今朝の気温は9℃。天気は快晴👏

 

だんだん日が落ちるのが遅くなってきて

今日の日の入り時刻は20:30🌇

 

 

最高ですねーー!!

夜の9時まで明るくなる日もそう遠くはありません👌

 

 

いつものように4km走って1日のスタート。

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210416030524j:image

いつものランニングコース。

毎朝たくさんの人たちが走っているのでモチベーションも上がります😆

 

そして写真の人だかりはなんと、、、

 

 

 

ボクシングをしている人たちです🥊🙄

すごい。。

 

そして密。。

 

一応ロックダウン中のドイツです😂

 

 

 

家に帰ってプロテインを飲んで上半身のトレーニング🔥

 

ダンベルと懸垂と体幹トレーニングをこなして終了!!

つかれた

 

 

 

午後から時間があったのでマサトと一緒に布団のシーツを洗濯しました🌞

 

乾かした後のフレッシュなシーツはむちゃくちゃ気持ちいい

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210416031426j:image

あの太陽の匂いがたまりません😏

しっかり30分間昼寝💤

 

 

その後、カラダがいつもより疲れていたので夕方のトレーニングは軽めに終了しました!

 

 

 

 

夕方でもまだまだ明るいドイツなのでお散歩に!🚶‍♂️

 

 

そしてパシャリ📸

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210416031252j:image

じゃん。よーく見てください。。

見えないかなぁ。

 

飛行機が小さく写っているんです😏

 

見えんか...

こういう時望遠カメラとかあったら飛行機も綺麗に撮れるのになー。

 

夏に向けてカメラがほしい!

みなさんおススメのカメラとかありますか?🤔

 

詳しい方がいたらぜひ教えてください‼️

 

 

 

それではいまからちょっくらスーパーに行って

晩御飯の準備に取りかかりたいと思います🚲

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日を✨(^^)

 

お仕事や学校、頑張ってください!!

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 adidasよりNIKE派🏃‍♂️