Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日進月歩

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日はまさと特製のヨーグルトスムージーで1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20210415041235j:image

ぺろり👌

 

いつものようにゆっくり4km走ってプロテインとグルタミンを摂取!!

 

帰ってから下半身のトレーニング😠

 

友達とやる予定でしたが急用が入ったので1人でスクワット、サイドレンジ、フロントレンジ2セットずつやって終了🔥

きつい...

 

久しぶりの1人トレーニングでしたが、たまにはいいですね☝️

 

完全に自分の世界に入りこめるのも良いし、思ったより集中できました😂

 

 

 

午後からはコーヒー&ワンピースTime🖥

 

 


f:id:cnbatsu:20210415041227j:image

最高😌

 

 

ゆっくりして昼寝をしてから夕方のトレーニング🏃‍♂️

 

今日はサッカーができなかったので走りました‼️

たとえボールが使えなくてもできることはある!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210415041231j:image

気持ちいい。。

 

カラダを追い込んだあとはいつでも清々しい気持ちになりますなぁ。。

 

マインドが一気に広がるというか、なんというか。

 

旅行行きたいなぁ。。✈️

 

 

 

 

 

そしてー!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210415041121j:image

じゃん。

 

リョウタが『あきたこまち』を買ってきてくれました😭

 

ドイツであきたこまちを食べれるなんて幸せすぎる...

 

 

晩御飯が楽しみでなりません!!

 

 

 

 

 

ということで今からシャワーを浴びてチャンピオンズリーグ⚽️📺を見る準備をしたいと思います!

 

 

まだまだ寝るまで時間はありますが今日のところはこの辺で!

 

明日も最高な1日にしよう😆

 

 

 

日本のみなさんはステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

お仕事や学校頑張ってくださいー!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ギリシャが開放されました!!🇬🇷

日本からでも旅行できます👌