Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

過去は過ぎたが未来はまだ来ず

 

おはようございます☀!!

 

ということで今朝は昨日買ったマンゴーとヨーグルトを使ってスムージーを作りました🥤

 

 

f:id:cnbatsu:20210414050034j:image

じゃん。柔らかく食べごろのマンゴーちゃん🥭

 

甘さが足りなかったので後からバナナとハチミツを加えて完成!!↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210414050024j:image

うん。いい感じ👏

 

味も85点というところでしょうか(^^)

また作ろ👌

 

 

外に出ると、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210414043440j:image

☀️

今日もむちゃくちゃ天気のいいドイツ🇩🇪

 

 

いつも通り4km走ってから上半身のトレーニング💪

最高です。。

 

 

 

そしてロックダウンの進展については、

今のところ情報は出ていませんがおそらく延長しそう。。

 

というのも美容室などに行く場合、コロナの陰性証明の提示義務が新たに加わりました。

それも24時間以内のもの😨

 

ワクチンを摂取しているしていない関わらずだそうです。。

 

厳しくなりましたねー。

いったいどうなることやら😩

 

 

先が見えないとトレーニングのモチベーションを保つことも難しくなります。

 

ここ数ヶ月、心が折れそうになる時もたくさんありましたが続けてきたことを無駄にはしたくないので無心でやり続けるしかありません🔥💪

 

 

この経験が必ず生かされる時がくるはず!!

 

 

沢山の周りの方、日本のみなさんに刺激をもらって日々過ごせています!

 

 

ブログ、そしてツイッターで関わってくれている方々などには感謝です😭

 

 

みなさんが日々頑張っている中

自分も負けてはいられないので今日から仕切り直しだと思って残りのシーズンを過ごします🔥

 

 

 

今から最後のトレーニング!!

 

 

そのあと、晩御飯❗️🥢

 

 

 

 

ということで、短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

明日も最高の1日にしよう🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

The past is gone, the future is not here, now I am free of both. Right now, I choose joy.