Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再開‼️

 

今日も1日お疲れ様でした!!🌙

 

 

f:id:cnbatsu:20210412045557j:image

現在気温は4℃。寒い!❄️

 

 

f:id:cnbatsu:20210412045602j:image

夕方から天気が良く気持ちよかったのでぶらぶら散歩して1日の振り返り😆

 

 

 

 

 

朝起きてスーパーで買ったお茶を一気飲み👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210412050030j:image

おはようございます☀️

朝イチはやっぱりジャパニーズグリーンティーでしょう‼️🍵

 

 

そしていつものように4kmゆっくり走って1日のスタート🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210412045954j:image

天気良し。体調良し。言うことなし!!

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで

下半身のトレーニング💪

 

今日も友達と合流してフロントレンジとサイドレンジ、デットリフトをみっちり1時間やって追い込みました👏🔥

 

昨日のスケボーの筋肉痛がまだ残っていて途中から死にそうに😭

つらい

 

 

昼ごはんを食べてから午後はサッカー⚽️

 

 

特別にグランドを使える許可が降りたので気持ちよくボールを蹴れました。

やっぱりこうでないと😏

 

 

 

家に帰ってゆっくりして、、、

 

 

 

 

夕方から、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210412050940j:image

じゃん!!

かなはし、久しぶりにワンピースを再開しました👏📺

 

ドフラミンゴのドレスローザ編から止まっていたので今日から一気見していこうと思います😏

 

一時プリズンブレイクは休憩です👌

 

 

ひさびさに見た感想は

 

やっぱり最高😭

 

 

絵もBGMも懐かしい。。

 

 

初めてテレビで第1話を見たのは小学生の頃でしたね。

父親とテレビを見て興奮したのを今でも覚えています‼️

 

 

高校生の時に授業中アラバスタ編を読みながら震えたのも覚えています😭

 

 

知らない人からすると何を言ってんだと思いますがそれくらい思い出が詰まった漫画です!!

 

 

熱くなると話は止まりませんのでそろそろこの辺で✋

 

 

今晩も寝る前にもう1話だけ見よっと😆

 

 

 

さて今から晩御飯!!

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーー❗️

 

 

 

 

日本のみなさんもお仕事と学校頑張ってください✨(^^)

ステキな月曜日を!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ジブリとワンピースのご飯は特別おいしそう🍖