Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

祝日最終日はBBQ

 

おはようございます☀

 

今日まで祝日のドイツ🇩🇪

 

トレーニングもオフにしてみんなでBBQ🍖

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210406052806j:image

とうもろこし🌽

ジャーマンポテト🥔

ソーセージ🍖

 

 


f:id:cnbatsu:20210406052822j:image

マサトに特製の手作りソースも作ってもらいました☝️

 



f:id:cnbatsu:20210406052814j:image

じゃん。パンにソーセージ🥪

ジャンキーですねぇ😂

 

まぁ、今日まではオッケーとしましょう👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210406052810j:image

ケルンビールで乾杯🍻

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210406052828j:image

お腹がはち切れそうになるまで食べました。。

ご馳走様🙏

 

 

今日までしっかり休んだので

明日からまたトレーニングを頑張ろう💪😆

 

 

 

 

実は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中でのBBQでした😂

 

この前まで暑くて夏がすぐそこだったのに

今日は吹雪☃️

 

不安定すぎるドイツの天気。。

はっきりしてほしいですね😌

 

今週はまた冷え込んで雪の日が数日訪れるそうなのでしっかり寒さ対策と体調管理に励みたいと思います!!

 

 

日本も少し冷え込んでいるそうなので

みなさんも体調には十分にお気を付けください!!🙌

 

 

 

ということで

今日のところはこの辺で!

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ドイツのウィンナーより日本のウィンナーの方が好き