Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スピンオフ🎥

 

グーテンモーゲン☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!

 

今朝も気温は6℃と低めですが天気はバッチリ晴れ👌

 

気持ちよく4km走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210404041010j:image

カモたちも日向ぼっこしています🦆

いいねぇ

 

 

そして!!

 

 

明日、明後日とスーパーなどは全て閉まってしまうのでお買い物へ🚲

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210404041002j:image

まずはドラックストアでコンタクトの液を👁

 

この行列。。

 

レジまで何分かかるねん!!

と心の中で叫んだ小さな人間は僕です😃

 

無事買い終えて次はスーパーへ🚲

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210404041020j:image

バナナや野菜、お肉にパンとご飯🍚

 

全て買い揃えることができました✨👏

最高

 

 

 

買いきった達成感と共に帰宅して

すぐに下半身のトレーニング🦵

 

スクワット、フロントレンジ、サイドレンジ、体幹トレーニングをみっちり50分間して終了🔥

ふぅ

 

 

トレーニング後はデザート作り!!

 

何を作ったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210404041005j:image

じゃん。

ん?

 

 

そうです。

正解はチーズケーキ😂

 

匂いも香ばしく美味しそう。。

 

 

 

ひとまずチーズケーキのことは忘れてNetflixタイム😏

 

 

何を見たかというと、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210404041027j:image

じゃん。

『猫の恩返し』!!

 

個人的にジブリの中でも最高に好きな作品の1つです☺️

 

理由はたくさんありますが、

まず『耳をすませば』のスピンオフ作品であること✨

 

「耳をすませば」の主人公の雫がおじいさんの家の猫の置き物からインスピレーションを得て夢だった物語を書き出した作品が、

『猫の恩返し』

なんですよねぇ☺️

 

ロマンですなぁ。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210404041016j:image

ちなみにこれです。バロンさん🐈

 

「耳をすませば」ではこの置き物をおじいさんは若い頃にドイツのカフェで買ったという設定になっています🇩🇪

 

なんと感慨深い。。🔥

 

あと、

太っている猫のムーンも猫の恩返しにまたまた登場しますね☝️

 

 

欲を言えば聖司も猫の恩返しに出てきて欲しかったけど贅沢はいえませんね☺️

 

 

話し出すとキリがないのでこの辺で猫の恩返しについては終わろうと思います。

 

 

ということで、

 

今からご飯を食べて本日最後のトレーニングをして、プリズンブレイクで1日を締めくくろうと思います‼️🌙

 

 

良き1日でした!!

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

現在、中国アニメ映画にもハマっております