Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本の誇り

 

おはよーございます!!☀️

 

ということでヨーグルトとバナナを食べて朝ランへ🔥🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210326041608j:image

天気は曇っていますが気温は11℃とかなり暖かくなってきたドイツ🌸

 

いつものように4kmゆっくり走って1日のスタート!!

 

走り終わってからは、自分の大嫌いなズームトレーニング😬

来ましたねー

あのパソコンに向かってやるきついトレーニングです。。

 

今日の内容も

色々なトレーニングを制限時間内にできるだけ多くこなすものでした。

 

休憩も合わせて50分。

疲れたーー😂

 

 

 

 

プロテインとグルタミンを飲んで昼ごはん。

今日の昼ごはんは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210326041620j:image

じゃん。お寿司ーーーー!!!

 

1番好きな昼ごはんですね。

和食は日本人としての誇り!🍣

 

 

少し休んでから楽しいお散歩へ🚶‍♀️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210326041603j:image

ロックダウンは延長しましたが、いつもと変わらずたくさんの人々がいます☺️

 

 

帰りにスーパーによってチョコを購入🍫

 

 


f:id:cnbatsu:20210326041626j:image

じゃん。

こいつが安くて美味しいんです🤤

(1つ80円)

 

 

帰宅して本日2回目のトレーニングを終わらせてご飯🥢

 

 

シャワーを浴びてから🚿

 

夜の徘徊🚶‍♀️🌙

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210326041614j:image

気温が高いといいですなぁ。

風呂上がり気持ちよく外を散歩できます。

 

銭湯後の帰り道を思い出しますね♨️

湯冷め覚悟でコンビニに寄ってアイスを買って家に帰る。

 

やりたいなぁ。

最近は冬にしか日本に帰れていないので、暖かい季節に帰れたらまたやろう。

 

 

 

とまあこんな感じの1日でした!

充実していましたね👌

 

 

また明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

 

短くなりますが今日の所はこの辺で!

 

 

日本のみなさんんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

大雪の中、露天風呂に入りたい