Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

葛藤!!

 

おはようございます!☀️

 

ということで今日もバナナとヨーグルトを食べて朝ラン🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210325041840j:image

ゆっくり4km走って1日のスタート🔥

 

昨日のロックダウン延長の発表を受けてなかなか寝つけなかった昨日ですが、今日からは気持ちを切り替えてトレーニング💪

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210325042457j:image

いい汗かいたー‼️

 

 

時々、

 

 

「そんなに毎日トレーニングしなくても。。」

とか

「どうせシーズンはもう終わっちゃうんだから今頑張ったところで無駄だよ」

 

と遠回しに言われることがあるのですが

こればっかりは仕方ないんです😂

 

シーズンが無くなってしまう確率は高いし

少し休んで仕切り直してからまた体を作り直す方が効率もいいでしょう。

 

そんなことは自分でもわかっているんです。

 

でもですねー

 

 

 

できないんです。

 

正直に言うと怖いんです。

 

やらないことが。

 

 

わかる人もいると思いますが、

やらないと能力が衰えたりみんなに置いていかれてしまうといった恐怖がいつも心のどこかにあって

 

トレーニングしないと怖いんです。

病気やな😌

 

 

そしてそいつが無くなることはないんです。

ここが自分の弱さであり、トッププロの選手との差でしょう☝️

 

 

おそらくトッププロの選手たちは

 

休むべきところでしっかり休んで

やるときは一気にやる。

 

ということを淡々とできる軍団です。

並のメンタルじゃねぇ😂

 

 

まぁこんな臆病な自分と毎日向き合えるのも今のうちだと思ってもう少しやってやります🔥‼️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210325041826j:image

ふらっと寄ったスーパーで美味しそうなパンを購入🥖

予想通り100点💯👏

 

 

 

午後は友達と公園で2時間みっちりとサッカーのトレーニング!

 

体も久しぶりにフラフラになりトレーニングになりました👌

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210325041830j:image

本日の夕陽🌇

ふぅ、、、

 

今日もいい1日でしたなーーー‼️

 

今からご飯を作って(何にしよ)

食べてゆっくりしてプリズンブレイクを見て1日を締めくくりたいと思います。

 

明日も最高な1日にしよーー😆🔥

 

ということで、、、

 

 

 

 

今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい(^^)✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

アンパンよりアンドーナツ派