Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

第1步✈️

 

みなさんおはようございます☀!!

 

今日もまたまた天気は快晴👏

 

ご飯とバナナを食べて朝ランへGo🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210321044447j:image

ゆっくりと6km走って1日のスタート🔥

プロテインとグルタミンも忘れずに摂取します。

 

 

そして今日はむちゃくちゃ良いお知らせが!!

 

 

なんとスペインの島(イビザ島やマジョルカ島など)が完全にオープンしたらしく、誰でも旅行に行けることになりました👏😆

 

大いなる第一歩ですな☝️

もちろんPCR検査なども受ける必要がありません!

 

いきなりドイツからの観光客も増えると予測されてイースター(キリストの復活祭、4月)のシーズンのチケット代を調べると、、、

 

 

片道なんと250€😳

普段なら往復で70€ほどです。。

 

 

最近の株価並みに暴騰していますね😂

 

 

流石にその値段は買えないので夏まで我慢します🙌

 

でもうれしいなぁ。

夏は制限なく旅行に行きたいものです😏

 

去年はスペインとマルタ島✈️

今年はどこにいこうか。

 

考えただけでワクワクしますが、

その前にシーズンが終了するまではやるべきことを100%やって気持ちよくオフシーズンに入りたいと思います🔥💪

 

 

 

お昼休みはいつものバルコニー☕️

 

 

ただ今日も寒いんですよ😂

あったかくしないとまだまだ外でゆっくりできません!!

 

30分ほどボーッとしてコーヒーを飲んでまたまたトレーニング🔥

 

オンとオフの切り替えが大切とはよく言われたものです😏

 

 

 

そして今日の晩ご飯は↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210321044458j:image

じゃん!カツ丼❗️

2日連続でカツさんにお世話になっております😭うますぎる

 

 


f:id:cnbatsu:20210321044441j:image

今回はお味噌汁つき☝️

 

 

美味しいものを食べると全てがうまく行きそうになるのは僕だけでしょうか。

大げさか

 

 

これからも自分のルールにのっとって

ストイックに美味しいものを食べていこうと思います😠

 

 

 

それでは今からゆっくりお風呂に入ってプリズンブレイクを見て1日を締めくくりたいと思います🌙

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい☀️(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

コンタクトは右目から入れます