Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

危険察知

 

おはようございます!!☀️

 

今日も不安定な天気のドイツ。

太陽が出ているうちにランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210317025951j:image

時刻は11時15分。

こんなに青い空だったのに残り5分くらいのところで急に空が暗くなり、、、

 

 

残り3分のところで

 

 

 

土砂降りに!!☂️😂

 

 

 

本当に勘弁してくれ。。

 

 

 

しっかりビチョ濡れになって帰宅。

 

 

体も冷えていたのですぐバスルームへ🛁

風邪だけは引かないように体調管理を徹底します✊

 

 

プロテインも忘れずに摂取!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210317035910j:image

ストロベリー味が無くなったので再びチョコ味のプロテインを購入しました😏

 

 

 

 

15分ほど休憩してから、家でできる体感トレーニングをスタート💪

 

ただ、、

 

やっぱりジムが開いてくれないとできるトレーニングも限られてきます😭

 

いつになったら利用できるようになるのか!!

お隣のイタリアさんはまたまたロックダウンになったようで。

 

このままいけばドイツも?😨

など色々考えられますがそれだけは絶対に避けたいところ!!です

(なってしまえば潔く受け入れよう)

 

 

 

 

トレーニングが終わってご飯を食べて

ゆっくりしていると天気が回復してきたので散歩がてらにカオリとカフェへ☕️☀️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210317030003j:image

じゃん。テーブルの上にコーヒー豆たちが😂

おもしろい

 

 

今はまだお持ち帰りのみokなお店が多く

使わない席やテーブルをこうやってアレンジしているお店も少なくありません💯

 

お店によってアイディアが違うのでこういう所を観察するのもロックダウンならではの楽しみ方ですね👍

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210317025955j:image

むちゃうまそうなケーキやクッキーたち。

たまらん🤤

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210317030140j:image

じゃん。

カップも可愛い。

 

最近とことんブラックコーヒーにハマっているカオリです。

急にどうした

 

ここはフランチャイズ店ですがコーヒーの味は抜群です👏

(おすすめ!1杯300円!!)

 

 

 

歩きながらゆっくりコーヒーを味わっていると再び天気があやしくなってきたので急いで帰宅🏃‍♂️

 

 

気付くのが早かったこともあり今回はギリギリ間に合いました😂

家に着いて1分後に豪雨。。。

こわすぎる

 

 

さてゆっくり休みながらリカバリーもできたので今から晩ご飯前のトレーニングにとりかかりたいと思います🔥

 

ご飯を楽しみに今からもう一段階ギアをあげていこう!!💪

自分に厳しく!妥協せず!!

 

 

 

ということで今日のところはこの辺で!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

真夏でもホットコーヒー派