Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まだまだ春は先🌸🇩🇪

 

おはようございます!☀️

 

今日の天気は曇り時々晴れ!!

 

いつものようにストレッチをしてヨーグルトとバナナを食べてランニングへ🏃‍♂️🍌

 

いつもより体が軽かったので少し長めの8km!

いい感じ

 

 

 

帰ってご飯を食べて1日のスタート🔥

 

30分ほど勉強をして、プリズンブレイクをチラッと見て下半身のトレーニング。

 

最近力を入れているところはお尻の筋肉。

 

意外とお尻の筋力はサッカー選手にとって重要な部位です☝️

 

フィジカルコンタクトが多い試合では、

あと一歩のところや相手との競り合いの中でのバランス力に影響されます。

 

テレビなどで機会があればトップリーグの選手たちのお尻に注目してみてください😏

すごすぎます

 

 

 

トレーニングを終えてから天気も安定していたので散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210316045150j:image

今日も街の中心まで歩いてきました👌

人は少なめですがやっぱり気持ちいいですねー

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210316045155j:image

じゃん。

ここは個人的にお気に入りのカフェ☕️

むちゃうま!

 

 

40分ほど歩いて帰宅。

 

 

 

帰って久しぶりに家の掃除をして洗濯🧹👕

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210316045159j:image

天気はいい感じですがまだまだ寒いドイツなので部屋干しです☝️

外で乾かしたいなぁ

 

 

 

夕方からは2日連続で友達と公園でサッカー⚽️

 

友達がトレーニング用具をたくさん持ってきてくれたのでステップワークなどサッカー以外のトレーニングも合わせて2時間みっちり集中できました👌

つかれた...

 

 

明日は筋肉痛がくるでしょう😂

 

 

 

 

そしてヘトヘトで家に帰ると、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210316045145j:image

じゃん。

りょうたがご飯を作って待っていてくれていました‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210316045204j:image

みんなで揃っていただきます🙏

 

味よし、栄養よし、言うことなし!

はなまる100点💯👏

 

いつもありがとう☺️

たべすぎた

 

 

 

それではお腹いっぱいご飯を食べて栄養も十分摂取できたので

 

ゆっくりプリズンブレイクでも見ながらおやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

 

ということで

まだまだ寝ませんが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ラーメンはチャーシューより海苔派