Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

気をつけなければ、、、

 

おはようございます!!☀️

 

今日も天気予報は雨☂️

 

 

 

のはずでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210315032518j:image

じゃん!晴れています🔥

 

ランニングついでに街の中まで行ってきました😁

比較的暖かくて最高な天気です👏

 

 

 

と浮かれたいたのも束の間。。

 

 

15分後↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210315032510j:image

じゃん。

少し天気があやしくなってきましたねー

 

傘も何も持っていないので急いで帰宅することに🏃‍♂️

 

何とか雨が降り出す前に家に着きました。

たすかったーー

 

そして数分後、

嵐のような大雨に。。🙄

 

最近は珍しくツイていることが多いかなはし🔥

直感が冴えているというかタイミングが良いというか

 

こういう時は宝くじでも買いたいものです

ドイツに無いけど

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210315032717j:image

帰宅してプロテインとグルタミンとゆで卵🥚

これでもかというくらいタンパク質を摂取😂

 

大事なのは運動、栄養、睡眠のバランス‼️

 

このバランスが崩れてしまうと体調を崩してしまうので1番気をつかっているところでもあります👌

 

 

 

そして午後は友達とサッカーのトレーニングへ⚽️

またまた公園でのトレーニングですが贅沢は言ってられません。

与えられた環境で淡々とこなすこと‼️

 

約1時間半のトレーニングを終えてヘトヘトになったのでいつもよりご飯を多めに食べてコーヒーブレイク☕️

 

今日のコーヒーのお供はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210315032514j:image

じゃん。。

いただいたケーキです🤤

うますぎる

 

食べすぎも良くないのでまずは2個だけ食べようとしましたが、、、

 

気付けば3個食べていました。

自分がこわい

 

甘いモノが大好きな自分なので気をつけなければ4個くらいペロリと食べてしまいます😂

よくないね

 

このままだとサッカーを引退したら

必ず太ります。。 

 

今からでも節制していかなければ😡

 

 

 

ということで今からちょっとだけ勉強をして

ちょっとだけプリズンブレイクを見て

晩ご飯の準備にとりかかりたいと思います🔥

 

 

まだまだ最後のトレーニングが残っているので気は抜けませんが、残りの時間を有効に使って1日を締めくくりたいと思います😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

明日も最高な1日にしよう🔥💪

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

枝豆を食べるとしゃっくりがでます..