Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

不思議なドイツの天気

 

おはようございます☀

 

最近朝の目覚めがすこぶる良いかなはしです😏

 

今日もご飯を少し食べて朝ラン4km走って1日のスタート🔥💪

 

 

昨日休んだ分、体もスッキリ回復していて仕切り直してトレーニングに取り組めます。

 

走り終わってからは上半身のトレーニング!

体幹トレーニングとダンベルトレーニングのダブルをこなして終了。

 

順調ですね(^^)

 

 

そして今日のお昼はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210314044504j:image

じゃん。唐揚げ弁当👏🍱

 

うますぎる🤤

 

毎日食べても飽きないでしょう。

そして上にかかっているこのソースがまた美味しいんです。

欲を言えばもうちょっとかけて欲しいなぁ😏

 

 

 

午後は天気が良かったので外へ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210314044456j:image

良いですね♪

こんな青い空が20分後、、、

 

 

 

雷⚡️→雹❄️

 

 

 

になって急いで雨宿りをしました😂

(動画はツイッターに貼っています!)

 

そして20分も経てばまた天気が回復して無傷で家へ帰宅!

 

最近おかしな天気が多いドイツ🇩🇪

ちょっと心配やなぁ。

 

 

 

家でコーヒーブレイクをはさみ一息ついた後

ジャンプーを買いにドラッグストアへ🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210314044500j:image

いつも買うものは決めていますが、

とりあえず新しく見つけたジャンプーは匂いをチェックしちゃいます。

 

どれもむちゃくちゃ良い匂いで

今回は新しいシャンプーを買おうかなと思うけど結局買わないっていういつもの流れ☝️

 

優柔不断なので時間をかけて迷って結局買わないパターンですね。

すみません😂

 

 

そのあとはスーパーへ!

明日は日曜日で閉まっちゃうので食料を買いだめします💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210314044511j:image

じゃん。いい感じ👌

 

必要なもの全て買えたので満足✨😏

今日のご飯が今から楽しみです♪

 

 

ということで今から最後のトレーニングをしてご飯を食べて、

 

時間があれば少しだけ勉強をしてプリズンブレイクを見て1日を締めくくりたいと思います🔥

 

明日も最高な1日にしよう!😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス