Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶりの!!

 

おはようございます!☀

 

ということで今日も朝ラン3kmを走って1日のスタート🔥(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210313025947j:image

久しぶりのみかん🍊

ドイツにきて食べることが増えたなぁ😂

 

愛媛の実家にはいつでもあったのにあまり食べませんでした。

 

なんでだろう?

いつでも食べれることでレア度が低かったからかな

 

 

 

みかんを食べてから本日は調整の日にしました‼️

たまにはね😏

 

しっかり体を休ませてまた明日に備えます💪

 

 

そしてそして

 

 

 

お昼は!!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210313025943j:image

じゃん!!

久しぶりのお寿司さん🍣😭

 

うますぎる。。

やっぱり寿司が1番です。。

 

欲を言えば焼肉も行きたいなぁ🥩

待ってろ日本‼️

 

 

 

そのあと、昼寝をしてから気分が良かったので勉強を1時間もやっちゃいました😗

 

自分が誇らしい。

 

明日もこの勢いで頑張れ‼️

 

 

 

コーヒーブレイクをして外を見ると

雨が降っていなかったのでチャリでサイクリング🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210313025939j:image

気温も7℃といい感じ🌇

なんと18時でこの明るさ!!!

 

とうとう夏がくる。。

待っていましたよ。。

 

ちなみにドイツは真夏だと夜の11時まで暗くなりません😂

最初戸惑いましたねぇー

 

最高すぎるのですが朝も4時過ぎから明るくなるので😌

 

少し暗い時間も作ってよって感じです👌

 

 

ということも含めてドイツやヨーロッパに旅行にくるシーズンは絶対夏をおススメします!!

 

ドイツならフランスやオランダにバスでも行けますよー😙

 

 

以上、久しぶりにゆっくり過ごした今日でした🙋‍♂️

 

今から晩ご飯を食べてプリズンブレイクを見ておやすみしたいと思います🌙

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごし下さい(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ジブリで1番は千と千尋の神隠し