Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最後の夕焼け

 

おはようございます!!

 

ということで今日も朝ラン4kmを走って1日のスタート🔥

 

終わってそのまま友達とボールを蹴りに公園へ⚽️

 

やっぱりサッカーはいいですねー👏

やっていて楽しいし、なにより体が引き締まっていく!

 

1人で走るのとはワケが違います😏

 

 

1時間半ほど汗を流して帰宅🏠

 

プロテインとご飯を食べてちょっとだけ勉強✏︎

今日は30分間がんばりました😂

 

たった30分ですが頭が疲れたので気晴らしのお散歩へ。

 

 

歩くこと25分↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210312030417j:image

じゃん。見ちゃうよね。

砂を持ち上げるショベルカー。

かっこいい

 

まず力が強すぎるんです😌

あんなに硬い地面でもサクっと掘られちゃいます。。

 

見ていて気持ち良すぎる。

 

ずーっと見続けられる自信がありますが、

今日の所はキリのいいところで引き上げました👌

 

男子ならこの気持ちが分かるはず😄

 

 

家に帰ってひと息つくと

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210312030822j:image

じゃん。

急に大雨が!!

あぶねーー

 

しかも天気雨ですね。めずらしい(^^)

 

 

そのあとは買い物に行って食料調達🚗

 

帰ってきた頃には雨もあがっていたので再びサイクリングへ🚲

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210312030905j:image

じゃん。1日で1番美しい時間がやってきました👏🌇

 

この夕焼けの中、最高すぎるサイクリング。。

明日からずっと雨模様のドイツなので最後に見れてよかった☺️

 

 

ということで今から晩ご飯を食べて、最後のトレーニングをしてプリズンブレイクを見て1日を締めくくりたいと思います🔥

 

 

短いですが今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ドイツに梅雨はありません