Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

偶然!

 

おはようございます☀

 

今日は曇りのドイツ☁️

いつまた雨が降り出すかわからないので

急いでランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210310020804j:image

4km走って1日のスタート🔥💪

 

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを摂取!

 

 

プロテインとグルタミンを混ぜて飲んでも大丈夫なのですか?

 

という質問をよく受けますが結論から言いますと

 

全然オッケーです🙆‍♂️

全く問題ありません。

 

ただ、作ってから2時間や3時間など時間をおく場合に限ってはおすすめしません!

 

プロテインは大丈夫ですが、グルタミンは水と混ぜてから時間が経つと栄養分が少なくなってしまいます!

 

なのですぐ飲む場合ならおっけー!

時間を空けるのなら別々に飲むことをお勧めします💪

 

 

 

 

ということで今日は下半身のトレーニング!!

 

サイドレンジとフロントレンジ、スクワットをこなして腹筋にも刺激を入れて終了🔥😌

つかれた

 

 

終わって少しゆっくりして、

外を見ると雨がパラパラ降っていたので1回昼寝を挟むことに👌

 

 

20分ほど寝てまた外を見ると

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210310021737j:image

じゃん。怪しいですねー😂

 

 

散歩に出かけたい所ですか、、、

迷いどころ

 

 

なので雨が降り出した時すぐに帰れるように

今日はサイクリングをすることに🚲

 

 

チャリも散歩と同じくらい気持ち良い。

相変わらず音楽を爆音で聴きながらノリノリで走ってきました💨

結局雨は降りませんでした

 

 

それでは今から本日2度目のトレーニング🔥

モチベーションは作るもの!!

前進あるのみ!!

 

 

最後までガンガン攻めていきたいとおもいます!!💪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

実は父と一緒の誕生日