Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

第一歩

 

おはようございます!☀️

 

今日もヨーグルトとバナナを食べて朝ラン!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210309055726j:image

ゆっくり4Km走って1日のスタート🏃‍♂️

 

走っている最中に足の筋肉に違和感が。

もうすぐサッカーも練習などが再会できるようになるので、ここは踏ん張りどころ。

 

怪我なくトップコンディションで合流しなければ❗️

 

 

帰ってプロテインを摂取して今日は上半身の日💪

 

最近は背中のトレーニングを意識的にやっていて、フィジカル力に加えてバランス力も向上できるようにトレーニングをしています。

 

 

 

ひと段落したのでコーヒーを飲んで休憩。

久しぶりに勉強もちょこっとだけやりました😏

30分

 

 

そして

いつものように午後はお散歩へ🚶‍♂️

 

 

今日は人が多いなぁと思っていたら、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210309055734j:image

じゃん。

今日から部分的なロックダウンの解除でした👏

お店が開いていて、人数制限のもと店内でショッピングができるようになりました😆

 

ようやくこの時が。。。💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210309055722j:image

お店によって月末からスタートなどバラバラですが動き出しました。

 

「WE ARE BACK!」

帰ってきたぜ!的な貼り紙

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210309055730j:image

おなじみのH&Mも人が並んでいます。

この調子じゃあ週末はすごい人になりそう😂

 

 

とりあえず新たな一歩を踏み出したドイツ🇩🇪

まだまだ厳しい状況のヨーロッパですが少しずつゆっくりと元通りに戻っていけばいいなぁ。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210309055738j:image

本日の夕暮れ🌇

太陽は見えませんが空が青とオレンジで綺麗だったのでパシャリ📷

 

良い1日だったなぁ☺️まだ終わっていないけど

 

今から晩ご飯を食べて寝る前にトレーニングをして1日の締めくくり😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210309061107j:image

じゃん。この前の手作り海鮮ピッツァ🍕

ほぼコジコジが作ってくれました

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210309061115j:image

そして野菜ピッツァ🍕

久しぶりのピザはむちゃくちゃうまかったなぁ。

 

ロックダウンが完全に解除されればピザ屋さんにも行かなければ‼️

 

楽しみはどんどん増えますが、ここからまたロックダウンにもどる可能性も十分にあり得るのであまり期待しすぎないようにしよう😏

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

コッペパンは中だけほじる派🥖