Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スイスのティー

 

グーテンモーゲン!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は朝イチにスイスのティーを優雅に飲んでスタート🇨🇭🫖

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210307043846j:image

(安いけど美味しい)

 

 

ドイツというかヨーロッパはとにかくティーが安い‼️

 

ティー好きのあなたはヨーロッパに来る価値があります🔥

 

 

 

ということでバナナとヨーグルトを食べてトレーニングのスタート🍌💪

 

 

走る前にダンベルをかついでフロントレンジ、サイドレンジ、デッドリフトの3種目を終了。

いつもと順番が逆ですね!

 

時々こうやって体への刺激を変えて効率的に筋肉を成長させるように工夫をしています👌(^^)

 

 

 

ランニングを終わらせてヘトヘトになったので

30分の昼寝。体の超回復にも繋がるので昼寝は毎日欠かせません。

 

注意するとしたら寝過ぎないこと。

20分から30分ほどを目安にすること。

 

サッカー界では昼寝を取り入れることは推奨されていてメッシやクリスティアーノロナウドも毎日昼寝をすることで有名です!

 

多分他のスポーツ界でも同じく取り入れられていると思います(^^)

 

 

 

 

起きてからはいつものお散歩🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210307043842j:image

最高な散歩日和👏💯

鴨も気持ちよさそうに泳いでいます🦆

 

小学生の自分なら間違いなく石を投げていたでしょう。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210307043837j:image

帰って夕方のカフェタイム☕︎

天気が良いと何をするのも気分が良いですなぁ😏

 

 

ゆっくりしていると久しぶりにコジコジが遊びに来たので二人でスケボーをやりに出かけました!🛹

 

 

 

 

いやーーー。

スケボーってむっちゃ難しい。。

 

 

 

やっぱりうまくいきません😂

みんな何であんなにうまく滑れるの?

 

ただただ体が痛いのとストレスがたまるスポーツですね。

 

 

でもね、、、

 

 

面白いから続けてしまう

(どっちやねん)

 

 

というみなさんの心の声が聞こえて来ますがうまくいかないからこんなにハマるのかも知れませんね😏

 

 

こういう経験ありますよね

うまく行かないのにずっとやっちゃうあれです。

 

 

気づけば1時間半ほど滑っていたので

帰って晩ご飯を食べることに🍴🚶‍♂️

 

 

 

今日のご飯は、、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210307043828j:image

じゃん。コジコジ特製の野菜パスターーー🍝

うまい🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20210307043833j:image

そしてサイドメニューのポテト✨

さすがドイツのジャガイモ!!

 

これまた言うことなし‼️

 

コジコジありがとう👏😆

 

 

 

今から少し休憩して

本日最後のトレーニングにとりかかります🔥

 

 

 

それでは今日のところはこの辺で✊

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

みなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

焼酎は芋