Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのジャガイモ

 

おはようございます!!☀️

 

今日も天気は快晴のドイツ🇩🇪

 

ランニングを終わらせてプロテインとグルタミンを摂取🔥(^^)

 

朝ごはんを食べてから、

久しぶりにホットケーキを作りました!!🥞↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210303025744j:image

じゃん。。。焦げた

 

ホットケーキってこんなに難しいもの?

 

 

 

すっかり自信を失ったかなはしは二枚目以降のホットケーキを中止。

食べ過ぎは体にも良くないしオッケーということにしておきましょう👌

 

 

 

なんでこんなに焦げたんやろ

 

 

 

 

 

昼からはスーパーに行って

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210303025732j:image

必要な物を補充!!

今回のジャガイモは特大😏

ドイツならではのデカさですな🇩🇪

 

 

 

午後トレは上半身。

筋肉痛が取れなかったため今日は軽めに切り上げ💪

(モチベーションも上がりませんでした)

 

 

 

 

夕方、自転車のサドルがグラグラ動いていたことを思い出して

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210303025748j:image

修理開始🚲🔥

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210303025736j:image

1回分解すると元通りに戻せなくなり

結局1時間くらいずっとイジイジしてました😌

つかれた

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210303025740j:image

本日の夕焼け🌇

 

 

なんだかんだ疲れた1日でしたが、

この時間をバルコニーでボーッとすると再びパワーが回復できます。

夕方最高

 

 

 

ということで今から晩ご飯を食べて

プリズンブレイクを見ておやすみします🌙🌃

 

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

以上、ドイツからでした!!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

耳かきより綿棒派