Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

3月のスタート🌸

 

グーテンモーゲン!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

朝起きてランニングをすませ、

プロテインとグルタミンを摂取して一休み😀

 

 

今日から3月のスタートです🔥

 

 

まだまだ最低気温が2℃と寒いドイツですが。。

日本はそろそろ暖かい季節がやってくる頃ですね🌸 

 

 

と言っても悪いニュースだけではありません!

あと1週間で待ちに待ったロックダウンの解除です👏

 

 

このまま予定通り行けばの話ですが

延長される可能性は十分にあります😂

 

 

やっと、、

 

やっとカフェに行くことができます💪🚲

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210302054635j:image

こうやって家でコーヒを味わうのも最高ですが

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210302054631j:image

やっぱりこういうカフェに行かなきゃ

 

 


f:id:cnbatsu:20210302054657j:image

めちゃお世話になっているこのカフェとか

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210302054646j:image

こことか🤤☕︎

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210302054650j:image

こことか🍰

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210302054640j:image

お店で飲むコーヒーがやっぱり1番ですね(^^)🔥

 

 

 

あと1週間。

果たして3月7日からロックダウン解除になり

元通り、カフェに行ける日が来るのか!!!!

 

 

乞うご期待👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210302054701j:image

少しだけ勉強してトレーニングをしてから

晩ご飯にしようと思います🏃‍♂️🥢

 

 

 

さて今日も寝る前のプリズンブレイクを楽しみに1日のラストスパートをかけて行こうと思います❗️

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんも素敵な火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

鼻炎持ちです