Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

知っても実行しづらい話

 

Guten Morgen Habibis!!

 

と言うことでみなさんおはようございます☀

 

朝から自分と戦った結果↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210212025543j:image

じゃん。

この菓子パンを2個もペロっといっちゃいました、、、くやしい

 

 

その分トレーニングで取り返さねば😠

 

そして今日のドイツの天気は久しぶりに絶好調🇩🇪

 

 

十分すぎる後押しを受けたところでいざランニングへ🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210212025519j:image

最高ですねー。

天気が良いとやる気もあがるってもんです

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210212025531j:image

久しぶりに日光を浴びて

ビタミンDを摂取します💯

 

 

ところでみなさん

 

 

人間が普通に生活をしていて日光が絶対に当たらない場所を知っていますか?

 

 

 

僕も最近まで知らなかったのですが、聞いてなるほどーと納得。

 

 

最近ではそこに日光を当てて体調を整えよう!

というトレーニングもあるとかないとか、、

 

 

正解はですね、、、

 

 

 

 

 

お尻の穴🌞です

 

 

 

少し下品な内容にはなりましたが、人間の体で唯一日光を浴びない場所らしいです!

たしかに

 

 

ただ問題はここにどうやって日光を浴びさせるか、、

 

想像するとむちゃくちゃ難しい体勢になりますな👌

 

やるなら誰もいない晴れた日に1人でやるしかありません😂

 

健康学的には良いらしいのでみなさんもぜひお試しあれ☝️

(自己責任で)

 

 

そしてランニングを5kmゆっくりと走って

今日は下半身のトレーニングを🔥

 

スクワット、サイドレンジ、体感、腹筋のメニューを一通りやって終了💪

 

 

トレ後のプロテインを飲んで、まさととスーパーへお買い物へ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210212025509j:image

最近雪がすごすぎて買い物に行けていなかったのでむちゃくちゃ買い込んでやりました😠

 

 

そして帰宅すると、何とリョウタも買い物をしてきていて想像以上に食料が溢れている我が家。

 

みなさんいつでもお越し下さい♪

食料をダメにする前に使わなければ!

 

 

日が落ちるのも1時間くらい長くなったドイツ🇩🇪

 

天気も良かったのてそのまま勉強TIME✏︎

 

 


f:id:cnbatsu:20210212025537j:image

気持ちいい。

 

 

ただ、いつも通り30分で集中力が切れたので切り上げて音楽のダウンロードをしまくりました🎵🙋‍♂️

 

 

そして今から2回目のトレーニングに入ります💪

 

今から出来るだけ追い込んで美味しい晩ご飯を頂きたいと思います🔥😆

 

それでは短くなりますが、今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さいね(^^)✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

マサトも雪を蹴り上げて足を痛めていました