Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分の決めた目標

 

おはようございます!!🏃‍♂️

 

今朝のドイツはこちら↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210209071629j:image

じゃん☃️

真っ白です❗️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210209071634j:image

気温は-6℃🥶

体感温度は-11℃。。

 

もうおかしなことになっちゃっています😂

 

そんなむちゃくちゃ寒い今日ですが、

いままでは僕は

 

ちょーーバタバタしていて

 

ちょーー忙しくて

 

帰ってきたのが夜の8時くらい、、、になりました。

 

 

 

用事があったので仕方ありませんが

こんな時間の使い方ってよくないなぁーと反省

 

 

やるべきことはもっと他にあるはずなのに。

何をしてんだって感じです😌

 

 

時間は有限ってことは頭では分かっていても

行動が伴っていない自分に腹が立ちます

 

 

好きなことに情熱をもって取り組んで

いっぱい遊んで

いっぱい勉強する

 

 

と小学6年生の時に生涯の目標を立てたはずなのに

 

 

時々、自分が自分の決めた道から逸れちゃっていることを否めません😠

 

 

くそーーっと心の中で反省しながら帰宅。

 

 

幸い雪が降っていたので、僕の涙は隣を歩いていたドイツのおじいちゃんには気づかれず。

 

 

 

涙はすこし大袈裟すぎましたがドボトボと家に到着

 

 

 

 

すると

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210209071625j:image

じゃん。

シェフマサトがご飯を作って待ってくれていました👏😭

 

嬉しすぎて写真を近くでとりすぎた!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210209071622j:image

味噌汁も‼️

お味も100点満点✨

 

 

 

美味しいごはんでモヤモヤがすっかり吹き飛んでいきました。

 

 

しっかりと今日の自分を反省して

明日からはもっと最高な1日にしていこうと思います🔥💪

 

 

短くなりますが今日はそろそろこの辺で!

 

 

反省しまくりのドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

p.s

寒いと鼻と耳が真っ赤になります