Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのロックダウン解除まであと、、、

 

おはようございます🌞

 

今日もバナナとヨーグルトを食べて

昼ラン3km🏃‍♂️

 

コンディションは良い感じ👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210205023302j:image

帰って洗濯物を片付けて、ぐだぐたとコーヒータイム☕️

 

そのあと近くのスケボーパークに遊びにいくも雨が降り出したので無念の帰宅。

 

 

f:id:cnbatsu:20210205023306j:image

またリベンジしよう🔥

 

 

 

帰ってからは少し家で待機して、雨が止んだタイミングでスーパーに🚲(バナナと卵を買いに)

 

 

到着してまず、いつも通りお菓子コーナーに引き寄せられ無造作に商品をチェックしていると、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210205023316j:image

じゃん。

オレオがパッケージでレディーガガとコラボしていました😂

 

これは買って味を確かめなければ!!

 

と思いましたが、

よく考えると味はいつも通りのオレオに違いないので我慢することに。

 

マーケティングのパワーに屈するところでした😌あぶね

 

 

 

そして家に帰ってトレーニング前にこいつ💪↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210205023311j:image

家で作れる炭酸水👏(マサトの)

 

マサトに借りて最近は炭酸水を多めに摂取。

水分を意識的に摂ることにしています🔥

 

 

 

今日も約50分のトレーニング。。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210205023320j:image

終了。

疲れたけど、自分の中でゴールは決めているのでそこに向かって突き進むこと。

 

毎日淡々とやり続けること。

 

犠牲を受け入れること。

 

をモットーに明日も頑張ろうと思います🙏

 

 

 

 

そして晩ご飯前にいつものお散歩へ🚶‍♂️🌙

 

 

昨日は久々に綺麗な月が出ていたので今日も見れたらいいなと淡い期待しながら歩くも残念ながら見れず😒

 

ドイツは今のところ2月14日までのロックダウンなので早く元の生活に戻ってほしいと願うばかりです💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210205024054j:image

お店も早く開いてほしいなぁ。

 

ロックダウンが解除されたらまずこのスケボーショップに行こう😏

 

気温が10℃もあり暖かかったので気付けば1時間くらい散歩していたので家に帰ることに🏠

 

 

帰宅するとマサトもトレーニングをしていたのでそれが終わったら一緒に晩ご飯を作ろうと思います😆🔥

 

それまではコーヒーを飲みながらTVでも見ようかな👌

 

ということで今日はこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

p.s

2週間用のコンタクトを2日でダメにしてしまいました