Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

半熟派or硬め派?🥚

 

おはようございます🌞

 

今日もドイツは晴れ‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210201045105j:image

窓にかけておいたトレーニングウェアもしっかり乾きました♪

 

いつものように3km走って1日のスタート🔥

 

コンディションは10段階でいうと7というところ!

いい感じです😏

 

 

ご飯を食べてプロテインを飲んで

今日はゆで卵もプラス💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210201045101j:image

じゃん。ゆで卵は半熟派ではなく硬め派🙋‍♂️

 

タンパク質も十分摂取したところで

コーヒーブレイク☕️

 

そして少しだけ勉強タイム✏︎

 

今回は45分間頑張りました👏

上出来...

 

 

そして、そのあとはマサトとカオリと腹筋メニューを中心にトレーニング🔥

 

お互いに補助をし合って、ギリギリまで追い込むことができました😂

 

人がキツそうな顔をしていると、思わず笑ってしまう性格を治したい...

 

笑ってはダメだと思えば思うほど我慢できなくなりますよね😌

 

 

 

トレ後はコジコジと合流してカオリと3人でスケボーの練習🛹

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210201045316j:image

初めて1週間のコジコジ。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210201045312j:image

そして初めて5日目のカオリ。

 

 


f:id:cnbatsu:20210201045307j:image

2人ともむちゃくちゃ上手くなっていて

自分も取り残されないように頑張っています😂

 

 

そして気がつけば、、、

 

 

 

集中しすぎて気がつけば外がすでに暗くなっていました🌙

子どもの頃なら親に怒られる時間。

 

もう家に親はいませんが、お腹も空いてきたので急いで帰宅🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210201045558j:image

スケボーの練習は今まで使っていない筋肉を使うので全身がバキバキの筋肉痛に。。

 

これも今後のサッカーに生きてくることを信じてポジティブに受け取ります😂

 

 

 

家に帰ってみんなで晩ご飯🥢

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210201045553j:image

今日はスープを大量に作って鍋から各々取っていくスタイル👏

 

お味の方ははなまる100点(^^)

栄養も120点満点です!

 

今日も最高なご飯で締めくくり😆

良い1日でした✨

 

明日も最高な1日にしよう🔥

 

 

それではまだまだ寝ませんが今日はこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日は寝る前にアイスを爆食いします