Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツは日本からの入国者もPCR検査が必要になりました

 

おはようございます!

 

時刻は11:45。

バナナを食べて、炭水化物とタンパク質を摂取💪

 

そのまま今日も3km走って1日のスタート😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210130025543j:image

いい天気です👏🌞

 

コンディションは天気と比例して絶好調!

 

今日はガンガン追い込んでやろうと意気込みながらランニングは終了🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210130025603j:image

じゃん。帰ってプロテインを飲んで今回はこのEAAを摂取❗️

 

BCAAと比べるとより瞬発系に特化したサプリメントです!

サッカーのシーズン中に摂取していると試合中に足が攣りやすくなるので期間限定😏

 

鍛えられる今だからこそシーズンに向けて最低限の準備を🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210130025552j:image

天気が良かったので洗濯をして、

(部屋干しなので関係ない)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210130025548j:image

コーヒーを作ってひと休み☕️

 

最近は子どもたちが外でスケボーをしているのをよく見かけます。

 

むちゃくちゃ上手い子どももいっぱいいるので教えてほしい気持ちはありますが

 

あまりにも自分が下手すぎるので今は我慢。。

 

最低限のことはできるように頑張ります😂

 

 

 

 

『継続は力なり』

 

と言い出したのは一体誰なんでしょう。

 

引き際を見定める天才なので胸が痛みます。

 

 

といつものように妄想に浸っていると時間がみるみるうちに過ぎていってしまうので一旦ストップ!

 

今日は公園でサッカーをしてきました⚽️

 

 

1時間ほど汗を流して家に帰って空をみると

不思議な色だったのでパシャリ📸

 

 


f:id:cnbatsu:20210130025609j:image

引き込まれます。。

俳句でも詠めそうです🖌

 

 

そのあと

空を眺め続けるも俳句は一句も詠めなかったので買い物へGo🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210130025557j:image

まだ良い色をしています。

 

いや、よく見ると少し曇ってきたので急いでバナナと牛乳を買って帰宅。

 

なんとか間に合いました👏😏

 

 

少しご飯までに時間があるのでスケボーの練習に行くか、昼寝をするか迷い中。

 

みなさんならどうしますか?

 

 

 

 

優柔不断な自分なのであと30分くらいかけて答えを出そうと思います。

 

 

それではみなさん!

短くなりますが今日はこの辺で🙋‍♂️

 

 

以上ドイツからでした!

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

くつ下には2回の寿命がある