Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

おしまいDEATH

 

おはようございます🌞

 

時刻は11:40分。

バナナを食べてランニングをして1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210128040359j:image

じゃん。

いつも通りのドイツの天気☁️

 

次にカラッと晴れる夏が来るのは5月とかでしょう☝️

それまでは我慢。。

 

 


f:id:cnbatsu:20210128040355j:image

昨日のダンストレーニングのおかげで見事に足が動きません。

今日のトレーニングは強度を軽くしようと思います😏

 

 

帰宅してからご飯を食べて公園へ!

ボールを使ったトレーニングをしてきました⚽️

 

感覚を鈍らさないためにも定期的にサッカーのトレーニングを入れていきます💪

 

 

 

そして、夕方からはここに↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210128040349j:image

じゃん。友達に会いにオフィスに侵入😏

コロナ下でもみんな頑張っていますね👏

 

みんなに刺激をもらい少しだけモチベーションが上がったかなはし。

今日は寝る前に腕立て伏せを畳み掛けようと決意💪

 

 

気持ちが高ぶったまま勢いは止まらず

家に帰って『半沢直樹2』を一気見しちゃいました。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210128040404j:image

そう。みんな大好き大和田常務の伝説のシーン。

『おしまいDETH👎』

 

実はこれ、本来は台本に載っていないアドリブだったらしく

 

カットした後、半沢直樹役の堺雅人は笑い倒れたというエピソードを語っていて更に大和田常務のファンになりました😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210128040408j:image

まだ観ていない方はぜひ観てみてください👌😆

 

個人的には半沢直樹2の方がおもしろかったです👏

みなさんはどっち派?

 

そして誰のファンですか?😏

 

楽しすぎて話せば長くなるので今日はこの辺で👌

 

 

今から晩ご飯の準備に取りかかります🥢

今日のメインは鳥の胸肉。

タンパク質ですね💪

 

美味しいご飯ができますように🙏がんばれ自分!

 

 

 

まだまだ寝ませんがドイツからは以上です🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

婚約指輪の発祥は古代エジプト