Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツ人と納豆🥢

 

おはようございます🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20210127061120j:image

寒いけど天気がいいドイツ🇩🇪

いい感じっ!

 

まずは家でゆっくりカラダを動かして、体幹トレーニング。

筋肉も刺激が入って喜んでおります。たぶん

 

そのままいつものように3km走ってコンディションを調整🏃‍♂️

少しだけ足が筋肉痛ですが、問題なく終了🔥

 

 

この程度で筋肉痛になるようじゃ、サッカーが始まった時がこわいですねえ😂

ケガせずトレーニングと試合をうまくこなせていけるのか。

始まってからの負担を少しでも減らすためにもっと頑張らなければ!!

 

 

そして帰宅してからは

昨日もらった納豆を食べまくりました🥢

ドイツ人も食べればいいのに。

 

ただ匂いとこのネバネバ感がドイツ人には衝撃すぎてあまり食べてくれません😂

10人いれば10人がすんごい顔します

もったいない...

 

かなはしは基本的に納豆と卵があれば一生生きていけます😏

 

 

 

 

そのあと、少しゆっくりして月曜日ということで買い物に!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210127062953j:image

今日は珍しく地下駐車場に駐車🚗

(日本っぽい)

 

肉はまだまだ家にあるので野菜と果物を買って終了🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210127063030j:image

スーパーの中にあるパン屋さんと15分ほど睨み合いっこしましたが結局何も買わず...

 

最近気づきましたがおそらく自分は優柔不断です😃

 

ただ甘いものが何としても欲しかったのでチョコをゲットして帰宅🚗

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210127063233j:image

現在気温は3℃。

雪はもう降ってはいませんが道路にはまだまだ残っています⛄️

 


日本も寒い日々が続いていますか?😏

そろそろ地元の愛媛にも帰りたくなりますなぁ🍊🏯

 


楽しみはもう少しだけ我慢して、

後でむちゃくちゃはじけられるように今を頑張ろうと思います🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210127063358j:image

トレーニング前に作ってもらったおにぎり🍙

うますぎる🤤

 

 

それでは本日2回目のトレーニングを始めます‼️

内容は自分の大っ嫌いなダンス...

 

 

今回は30分間止まることなく最後までやりきろうと思います😡

健闘を祈っていてください😏

 

 

まだまだこっちの火曜日はこれからですが今日はこの辺で!

 

 

本日は2時就寝予定です🌙

はよ寝ろ

 

 

日本はすでに水曜日👏

みなさんステキな1日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

スマホだけなぜか左手打ち