Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

一石三鳥のルール

 

おはよーございます☃️

 

 

f:id:cnbatsu:20210118040227j:image

じゃん!

今朝のドイツはこんな感じ😃

 

綺麗に積もっていますねー❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210118040221j:image

外一面が真っ白だったので思わずパシャリ📸

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210118040158j:image

リョウタも最近新しく買ったiPhone12でパシャリしています😏

 

 

遅めのお正月が来た気分だったので

朝ごはんはこれ↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210118040700j:image

じゃん。

お雑煮😌

 

冬といえばこいつでしょう🥢

 

日本に帰れなかった分、「食」だけでも日本を味わっています🇯🇵

 

お雑煮を食べた後はいつものように軽くランニング🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210118040522j:image

滑らないようにゆっくり3km走ってコンディションを調整します💪

 

毎日の積み重ねが1番大切。

 

 

帰ってからはシャワーを浴びて、プロテインとグルタミンを飲んでゆっくり休憩☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210118040205j:image

コーヒータイム。

 

 

昼からのズームトレーニングが中止になったので久しぶりにスケボーをしてきました🛹

 

 


f:id:cnbatsu:20210118040210j:image

屋根付きの場所なので雪が降ろうが雨が降ろうが問題なし☝️

 

最近やっていなかったので予想以上に滑れなくなっていてすこし残念でした😂

 

ただ、今回もむちゃくちゃ楽しかったので1時間以上夢中になって滑ってきました😉🛹

 

スケボーは思った以上にカラダのバランス感覚が向上、むちゃくちゃ汗をかく、筋肉にも刺激が入るので自分にとって一石三鳥ですな👌

 

本当に遊びながらいいトレーニングになります♪

 

初心者ですが、スケボー仲間募集中🙋‍♂️

 

 

 

帰ってから夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210118040233j:image

もう雪は止み、雨に変わっています☂️

気温は3℃と少し暖かくなっていましたね。

 

40分くらい歩いて帰宅🏠

 

今日もヘトヘトです。

 

 

そしてそんな疲れたカラダに晩ごはんはこれ↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210118040324j:image

じゃん!

昨日から準備していたお肉を使って出来上がり👏💯

 

今晩も美味しくいただきました❗️

 

 

自分の中でルールがあって、美味しいものは腹八分目でやめると決めています😏

 

食べ過ぎて「腹痛てぇ〜!」

と言いまくっていた昔の自分。

 

美味しいものを「腹痛てぇ〜!」で終わらせたくなくて大満足する八分目で止めるルールを大学生の頃に作ってから守り続けています☝️

 

正直、お腹が痛い時点で食べすぎですからあまり良くないことですしね。

 

なので、アスリートの中では自分はわりと食べない方です☝️

 

そして食べるのもむちゃくちゃ遅い方なので

レストランなどに行くと基本的に人を待たせます。(すみません)

 

 

大事なことは必要な栄養をしっかりと摂ること。

 

トレーニングをしてしっかり休むこと❗️

 

それに尽きます💪

 

そんな変わったルールですが、みなさんもお試しあれ!

太らずカラダが軽くなります。

 

そしてご飯も最高に美味しいものになるので

これまた一石三鳥ですね👌

 

 

 

それでは長くなりましたが今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもコロナで大変な状況ですが

健康第一でステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上雪一面のドイツからでしたでした☃️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ベットに入ると10秒で寝れます

 

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/