Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

西から昇ったお日様が東へ沈む♫

 

おはようございます☀

 

今日は朝からこのバームクーヘンを一切れパクリ😋

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210117044518j:image
知っている人もいると思いますが、バームクーヘンはドイツ語です!🇩🇪

 

バーム(Baum)は木

クーヘン(Kuchen)はケーキ

 

という意味で、

 

見た目が樹木の年輪に似ていることが由来になって名づけられたと伝えられます🍴

 

ドイツのバームクーヘンは基本的にむちゃウマなのですが、このバームクーヘンはハズレ😂

まずかった...

 

 

もう一生買いません。

 

 

ちなみにバームクーヘンの消費量世界第1位は

日本です🇯🇵(^^)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210117044720j:image

今日も3km走ってコンディションを整えます🏃‍♂️

 

プロテインとグルタミンを飲んでズームトレーニング💪🏠

 

今回はブートキャンプ的なものを30分間やり続けるトレーニングで有酸素と筋肉トレーニングの両方を兼ねそろえていました。。

 

結果、最後はバテバテ。全く動けなくなりました😌

明日がこわい...

 

 

少し休憩してからお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210117044740j:image

曇っていますねー☁️

朝からずっとこんな感じ😏

 

40分くらい歩いて帰宅。

 

途中から頭がぼーっとしてきたので、

早めに切り上げました😂

 

 

 

 

帰ってゆっくりして今晩のごはんはこれ↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210117044524j:image

じゃん。

 

卵inハンバーグ🍳

マサト作です👏

 

お腹いっぱい食べた後は、

 

 

明日のご飯の準備としてお肉にタレをつけておきました🥩

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210117044514j:image

すでにうまそう...

 

気は早すぎますが、明日のご飯が楽しみ😌

 

そして今晩は早めに寝ます🌙

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日もがんばろーー😆💪

 

 

 

それではみなさん

 

まだまだ夜はこれからですが、今日はこの辺で!

 

以上天気の安定しないドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

天才バカボンの歌にずっと騙され続けていました

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/