Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

嫌いな音は人それぞれ

 

おはようございます!☀

 

今日は用があってザールブリュッケンという街に来ています!

 

天気はというと、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210116021507j:image

じゃん!

雪です☃️👏しかも晴れ!

 

気温は1℃と言うことなしですね😆

こういう時は外に出ておもっきり遊びまくろう❗️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210116021502j:image

道は専用の車で雪かきされて、なんとかスリップしないレベル🚗

 

ただ少しでも油断すると事故の原因となるので気は抜けません!

 

みなさんもこういう時こそ最新の注意を払って事故に遭わないように気をつけてください😏

 

 


f:id:cnbatsu:20210116021456j:image

フカフカの雪に足を突っ込む。。

 

踏んでキュッキュしたくなる人は多いはずでしょう🙋‍♂️

 

人によってはこの音が嫌いな人もいますが、僕は大好きなんでむちゃくちゃキュッキュします👌

 

そのあと靴がビチョビチョに濡れて指先が冷たくなって死ぬほど後悔するというお決まりの流れもセット

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210116021511j:image

1日中ずっと晴れ☀️

 

昼からは筋トレでごいごい追い込みました💪

 

ランニングの方は滑ると膝を痛めそうなので中止。

カラダを休めて明日に備えることにします🔥

 

 

 

 

そして今日は久しぶりに湯船へ浸かることに🛀

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210116021451j:image

じゃん!!

 

日本人として生き返りますなぁ。。

日本に帰国したら毎日銭湯にいこう♨️

(ぬるま湯派です)

 

 

こんな感じで最高な1日でした🔥💪

明日も頑張ろーー😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

マジックテープの音が超苦手なので近くでビリビリしないで下さい

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/