Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

カメはウサギに最後勝つ

 

おはようございます☀

 

時刻は朝の8時。

 

 

f:id:cnbatsu:20210115024943j:image

今日も朝ラン3kmを走って1日のスタート!!

 

コンディションはすこぶるgoodです👍

プロテインとグルタミンを飲んで回復&成長🔥

 

少しずつでも毎日トレーニングをやることで1年後、2年後の自分が変わってくると信じています。

 

継続は力なり。

 

 

 

てことで、

 

【無理しすぎない】【やりすぎない】←重要

 

をモットーにこれからも日々鍛え続けていこう☺️

 

やりすぎは天敵です。

 

ずっとトレーニングを続けてきて言えることは

スペシャリストは無理をしないということです!

 

自分と向き合って休むところはしっかりと休む。

 

休むことって実は1番難しくてセンスがないとできないことなんです😌

 

スポーツの経験がある人ならよく分かると思いますが、ついついトレーニングやりすぎてしまう。。

 

そして休めていない分、コンディションは落ちていき結果的にパフォーマンスは下がります。

 

 

なのでみなさんもあまり自分を追い込まないように👌

自分のペースで続けていくことをオススメします🔥(^^)

 

 

勇気を持ってみんなでカメを目指しましょう❗️🐢

 

 

 

そしてそのあと、

 

 

昼のトレーニングを終わらせて、

スーパーへ買い物に行ってきました🚗

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210115025007j:image

気温は1℃🥶

寒いですねえ。

 

 


f:id:cnbatsu:20210115024957j:image

今日のお目当ては香辛料と

 

 


f:id:cnbatsu:20210115025002j:image

お肉🍖

 

 


f:id:cnbatsu:20210115024952j:image

大きなスーパーだったので品揃えも良く満足のいく買い物ができました😆

 

 

そして帰宅して

 

 

コーヒーを飲みながら1時間ほどグダグダして外へ出てみると☕️、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210115024947j:image

じゃん!

 

いつのまにかに雪が☃️

しかも積もっているじゃないですか!!!

 

 

またまた見逃しました😂

次回に期待です!

 

 

 

 

そして今晩の夜ご飯はこちら↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210115025228j:image

じゃん。

 

ほとんどマサトが作ってくれました👏💯

冷めないうちにいつもの3人で頂きます😄

 

 

それでは夜はこれからですがこの辺で🌖

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日を健康第一でお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

我が家ではテレビのリモコンをチャンネルと呼んでいます

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/